本日無事に届きました。 2着とも長さも丁度良く、履き心地も良かったです。 フレアの広がりも、理想的でした。 購入前に長さのご相談をさせて頂いた際、気持ち良く対応して下さり有難う御座いました。 とっても気に入りました。 有難う御座いました☺️
こんばんは ご丁寧なレビューをUPしていただきたいへんありがとうございます。 お好みのスカートであったとおっしゃっていただき、心より嬉しく思います。 サイズやデザインの微調整など、ハンドメイドならではの対応が出来たら…と思っています。 またのご縁もどうぞよろしくお願いいたします✨
無事に届きました。 相談にのってくださり、ありがとうございました。 とっても素敵なスカートですね! たくさん着たいと思います。 ありがとうございました(╹◡╹)
さっそくのレビューをありがとうございます。 ウエストのゴムの仕様はお気に召していただけましたでしょうか? これからもご希望ご要望をお聞きしながらよりベストなお仕立てに繋げていきたいと思っています。 またのご縁もどうぞよろしくお願いいたします✨
本日受け取りました。 見た目が可愛いだけでなく、しっかりと作り込まれており、透けない裏地やウエストゴムの調整など細かい部分までこだわって作られていることに感謝です! 実は娘が同じ柄のワンピースを持っているので、お揃いでたくさん着たいと思います。 ありがとうございました。
こんにちは ご丁寧なレビューをUPしていただきたいへんありがとうございます。 お嬢さまとお揃いでお召しになられるのですね、素敵ですね😊 軽やかで柔らかい素材感がこれからの暑い時季にもぴったりだと思います。 たくさんお召しくださいませ✨ このたびのお取引たいへんありがとうございました。 またのご縁もどうぞよろしくお願いいたします。
柔らかだけどしっかりとした生地で 縫製もとてもきれいです。 十分に生地を使っているのでシルエットがきれいです。サイズもぴったりに作っていただきました。 いろいろなコーディネートが楽しみです。 有り難うございました!
ご丁寧なレビューをUPしていただきたいへんありがとうございます。 お喜びいただけて嬉しいです😊 コットンリネンのナチュラルな風合いをお楽しみいただけるフレアーギャザースカートだと思います。 いろいろなコーデにチャレンジしてみてくださいませ😃
こんにちは レビューをUPしていただきたいへんありがとうございます。 お嬢さまのスカートでしたか?お喜びいただけて良かったです😊 こちらこそありがとうございました💞
いつも素敵なスカートをありがとうございます。 ギャザーの量や丈など希望どおりです。 生地は見た目も手触りもとても軽やかで、ありそうでなかなか無いこのストライプは脚長効果もあります。 裏地も表地の軽やかさを損なうことのないものを、しかも透け防止もきちんと考えてくださっているので、安心して履くことができます。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは いつもお世話になっております。 このたびもご丁寧なレビューをUPしていただきたいへんありがとうございます。 こちらの生地は生地屋巡りをしながら一目惚れで購入した生地でした。 素材としてもとても上質なものでお気に召していただけて良かったです。 可能な限りリクエストにもお応えしたいと思っています。 今後もどうぞよろしくお願いいたします✨
既製品では真似のできないジャストサイズのスカート丈です。イメージ通りのスカートが届きました。 生地もしっかりとしていて着心地も満点です。 ありがとうございました。
ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます。 イメージ通りということでほっとひと安心です。 寒い季節になりましたらネイビーのタイツと合わせていただけると好相性です。 たくさんお召しくださいませ😊
裾から舞い上がるネモフィラたちのプリントがとってもかわいいです! ウエストゴムの幅が3センチほどあるので、 おへその上で履いてもスタイルアップが期待できそうです。 私は身長155センチ、スカート丈75センチでオーダーしたのですが、 足首が見えるくらいの仕上がりでした。 生成りの生地で合わせやすいですよ🎀 このたびは素敵なスカートをありがとうございました♡
こんにちは ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます。 ネモフィラの花びらが印象的なスカートです。 華やかですがベースの生地が生成り色ですのでとても使いやすいと思います。 このたびのお取引たいへんありがとうございました。 またのご縁もお待ちしております。
素敵なスカートありがとうございます。 好みの丈に合わせていただき嬉しいです。 どんなトップスとも合わせやすい色とデザインが気にいっています。 出番が多くなりそうです💓
こんにちは 嬉しいレビューをありがとうございます😃 派手では無いけれどとても存在感のある生地だなぁと思っています。 いろんな色と相性が良くコーディネートもお楽しみいただけることでしょう。 またのご縁もどうぞよろしくお願いいたします。
再販❗コットンリネンのギャザースカート(オリーブグリーン)
本日届きました。細部まで丁寧に作られていてとても素敵です。スカート丈の希望も出来て、ウエスト調節方法のメッセージも感謝です。これから長く着れそうです😊 ありがとうございました。また宜しくお願いします。