レビューをUPしていただきありがとうございます。 染色の釜によって微妙に色のトーンが変わってくると、生地屋さんに説明をいただくことがあります。 コットンリネンのナチュラルな風合いを是非お楽しみいただけたら嬉しいです😃 このたびのお取引たいへんありがとうございました。 またのご縁もお待ちしております。
こんばんは さっそくのレビューをありがとうございます。 お気に召していただけてほっとひと安心です。 軽やかでストレスフリーなスカートだと思います。たくさんお楽しみくださいませ😃
さっそくのレビューをありがとうございます。 夏でも裏地付きの方が歩き易くて快適だと思います。 いろいろなコーディネートでお楽しみくださいませ💞 このたびのお取引たいへんありがとうございました。 またのご縁もお待ちしております。
こんばんは レビューをUPしていただきありがとうございます😃 軽くて涼やかなスカートだと思います。 水彩画のような手描き風なプリントが全体の雰囲気をクールに感じさせてくれます。 この夏、たくさんお召しくださいませ💞
柄に一目惚れしました。裏地もついていて、とってもとっても丁寧な縫製です!ギャザーもきれいで、スッキリ見えます!サイズを細かくオーダー出来るのもよかったです❤️
レビューをUPしていただきたいへんありがとうございます。 色のトーンは落ち着いた雰囲気だけど決して地味では無い❗そんな生地です。 いろいろなカラーとも相性が良くてとても使いやすいスカートだと思います。 たくさんお召しくださいませ💞
こんにちは レビューをUPしていただきありがとうございます😊 母の日用のプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 お喜びいただけたとのことで安心いたしました。 またのご縁もどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをUPしていただきありがとうございます。 サイズ感も宜しかったとのことで安心いたしました。 たくさんお召しいただければ嬉しいです😊
こんばんは✨本日無事に作品が到着いたしました♪😊 とても丁寧なつくりで、スカート丈の要望にも快く対応していただき、ゴム調整のやり方の説明もわかりやすくて、本当に素敵なスカートに出会えて嬉しいです♪ 早くお出かけしたいですが、ちょっと買い物に行く時にさっそく履いてみたいと思います😊🎵 また機会がありましたらよろしくお願いいたします❗ありがとうございました💕
こんばんは さっそくのレビューをありがとうございます。 お気に召していただけて良かったです😃 色も柄もありそうで無いカンジの生地だと思います。 ギャザーの分量や裾の微妙なラウンドなど少しずつ改良を重ねて今のデザインとなっています。 楽チンだけどキレイ目な服作りを目指していますのでまたのご縁もどうぞよろしくお願いいたします😃
スカート受領しました。 早速、履いてみたところ丈も丁度よくて、お願いして良かったです。ポケット付けて頂いて正解でした。 ありがとうございました😊
さっそくのレビューをUPしていただきありがとうございます。 サイズ感もよろしかったとのことで安心いたしました。 また、オプションのポケットもお選びいただきありがとうございました。 いろいろなコーディネートをお楽しみくださいませ✨
再販❗コットンリネンのギャザースカート(マスタード色)
大変綺麗な色のスカートです。 丁寧な縫製でウエストサイズも調節できてありがたいです。