きれいな芥子色です。 小花柄がふんわり可愛いスカートです。 サイズもわがままを聞いて下さり丁度いい大きさです。 今からたくさん履きます🎀 この度はありがとうございました
さっそくレビューをUPしていただきありがとうございます。 太陽の陽射しに映える元気の出そうなスカートだと思います。 いまはガマンの日々ですがお出掛けが楽しめるときが来ましたらたくさんお召しくださいませ😊 このたびはたいへんありがとうございました。 またのご縁もお待ちしています。
レビューをUPしていただきありがとうございます😃 夏の陽射しの下で爽やかにお召しいただけるスカートだと思います。 このたびのお取引たいへんありがとうございました💞
こんばんは いつもお世話になっております 作品が届きました 毎度のことながら着用した後の裾広がりとシルエットが綺麗目で この度もいい取引が出来ました リボンも位置を好きに出来るし結び方も工夫次第で如何様にも可愛く出来るので ただ履くだけではない楽しみがありました ありがとうございました メッセージもいつも楽しく読ませて頂いております また機会が御座いましたらよろしくお願い申し上げます
ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます。 いつもお目に留めてご購入いただき感謝申し上げます。 リボンを付けることできちんと感を上げてくれたり、リボン無しでカジュアルダウンすることも出来て着こなしの幅が拡がると思います。 たくさんお楽しみくださいませ🌸 このたびも気持ちの良いお取引をありがとうございました。 またのご縁もどうぞよろしくお願いいたします😊
親子さまでのご購入でした。 たいへん嬉しくお仕立てさせていただきました。 何かとガマンの多い日々ですが、気分の晴れやかになるカラーのスカートでhappyなコーデをお楽しみくださいませ。
えっ?!もう発送して頂けるの!? と、びっくりして家に帰ったら届いていて二度びっくりしました。 丁寧に作って頂いて本当にありがとうございました。 ゴムを外して調整する方法を教えて頂いたので、ウエストをぐるぐる探したのですが上手に隠されてるのでなかなか見つからず感触で探し当てました。 この方法だと痩せたり太ったりしてもはくことが出来るので万が一痩せたら縫い直してみようと思います。
ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます。 出来るだけ早めの発送を心掛けていますが作業の手順の都合で変わることもあり…、今回は早めに発送が出来て良かったです。 ウエストのゴムの調節は試行錯誤の結果、現在の仕様がベストかな~と思っています。 派手さはありませんが存在感のあるスカートだと思います。いろいろなコーデをお楽しみくださいませ。 このたびのお取引たいへんありがとうございました。 またのご縁もどうぞよろしくお願いいたします。
丁寧な仕上げで裏地もしっかりしていました。 ウエストのゴムも調整出来、何も問題ありません。 春が来た🌸そんな感じのスカートでした。 ありがとうございました。
ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます。 気持ちが晴れやかになるお色ですよね😃 お気に召していただけて良かったです💞

マスクがないこの時期に早くに届けていただけてとても助かりました。 肌触りがとても良く気持ちがいいです(^^) ありがとうございました!
ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます。 マスク不足といろいろなストレスに負けず、健やかな日々をお過ごしくださいませ😊

昨日、受け取りました! いつも早い対応で、とても感謝しております! 今回、大量に依頼してしまったので疲れが出ていないと良いのですが💦 また、機会があれば是非お願い致します!
こんにちは ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます。 また、たくさんのご注文を頂戴し感謝申し上げます。 早く平常の生活に戻ることを祈るばかりですね。 またのご縁もどうぞよろしくお願いいたします😃

本日受け取りました。 やはりつけ心地も良くサイズもピッタリです🥰 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
重ねてのご購入を本当にありがとうございました。 お気に召していただけて良かったです💞 我慢の多いこの頃ですが少しでもストレスが軽くなりますように…☺️
感謝の再再……販!!コットンギャザースカート
とても気に入りました。 ありがとうございます。😄