
こんばんは レビューをUPしていただきありがとうございます。 このたびのお取引感謝申し上げます。

レビュー遅くなりました。 とっても可愛いです!大切にします!
レビューをUPしていただきありがとうございます。 明るいカラーのスカートでハッピーな日々となりますように…✨

お世話になっております、本日商品を無事受け取りました。度々の注文にも関わらず素早く丁寧にご対応頂き感謝しております。この度は誠にありがとうございました、仕立てて頂いたマスクのお陰で皆安心して過ごせそうです。
ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます。 また、このたびは重ねてご購入いただき感謝申し上げます。 一日中マスクを着けるという生活もストレスの溜まるものですね。かと言って無しでは外出にも困る日々…。少しでもストレスの軽減になれば幸いです😃 いつもお目に留めていただき本当にありがとうございます。

無事に作品が届きました! ご対応も早く丁寧で非常に満足しております :にこ:
レビューをUPしていただきありがとうございます。 お喜びいただき嬉しく思います。 少しでもストレスが軽減される日々を願うのみです。 このたびはたいへんありがとうございました。

昨日、受け取りました! 大きめで家族も喜んでくれそうです! また、機会がありましたらリピさせてください!
レビューをUPしていただきありがとうございます。 長時間マスクを着けるのもストレスに感じますが、このマスクは呼吸もしやすいとお喜びの声を多くいただいています、 こちらこそまたのご縁をどうぞよろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました。 付け心地がいいマスクでした。手持ちのマスクがなくなってきたので活用したいと思います。
レビューをUPしていただきありがとうございます😃 マスク不足ですものね、手洗い可能マスクも併用しながら乗りきってくださいませ。 このたびのお取引たいへんありがとうございました。またのご縁もどうぞよろしくお願いいたします。

お世話になっております、本日無事マスクを受け取りました。顔に無理なくフィットするシルエットで着け心地がとてもいいです。発送も素早いご対応をして頂き大変感謝しております。この度は誠にありがとうございました。もう一件注文させて頂いているマスクも届き次第すぐ連絡致します :笑顔:
このたびはたくさんのマスクをご購入いただきたいへんありがとうございました。 お気に召していただけてほっとひと安心です。 マスク生活が少しでもストレスフリーなものとなれば幸いです。 この後もよろしくお願いいたします。

マスク届きました!こんなに綺麗に作れるんだと驚きさっそく息子のサイズに紐を結びました。息がしやすい!いいね!と言って喜んでます(^o^)それにしても本当にマスク凄いです。ありがとうございました。
ご丁寧なレビューをUPしていただき感謝申し上げます。 息子さんもストレス無くマスクを使っていただけたら嬉しい限りです。 お褒めのお言葉を糧にして今夜もマスク作りを頑張ります😃

商品を受け取りました。とても丁寧な作りで、長く使えそうです。ありがとうございました!
レビューをUPしていただきありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 マスク不足が続いていますので少しでもストレスが軽減されることを願っています。

本日到着いたしました。 優しい肌触りでとても気に入りました! マスク不足の中、迅速に対応して頂きありがとうございました :笑顔:
ご丁寧なレビューをUPしていただきありがとうございます。 お気に召していただけてひと安心です。 この事態が早く終息してくれるといいですね。
立体布マスク(クレンゼ天竺ニット使用)
届きました。 ありがとうございました。