ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

バーガンディ色のシアーなトップス

7,000
残り0
25
コットンローンの透け感とバーガンディ色が美しいプルオーバータイプのトップスです。 秋の装いにぴったりの深いバーガンディ色でありながらコットンローンのシアーな透け感が大人っぽさを演出しています。 まだまだ暑い日のこの頃にぴったりの1着です。 スタンドフリルと後ろに長めの共布リボンで愛らしいデザインです。 袖丈は8分袖で袖口は共布のパイピング仕立て。 襟の内側も共布のバイアスで丁寧に仕立てています。 サイズはフリーサイズ。 着丈は約60㎝、身幅は平置きで約60㎝。袖口は約32㎝でゆったりとした袖口のデザインです。
コットンローンの透け感とバーガンディ色が美しいプルオーバータイプのトップスです。 秋の装いにぴったりの深いバーガンディ色でありながらコットンローンのシアーな透け感が大人っぽさを演出しています。 まだまだ暑い日のこの頃にぴったりの1着です。 スタンドフリルと後ろに長めの共布リボンで愛らしいデザインです。 袖丈は8分袖で袖口は共布のパイピング仕立て。 襟の内側も共布のバイアスで丁寧に仕立てています。 サイズはフリーサイズ。 着丈は約60㎝、身幅は平置きで約60㎝。袖口は約32㎝でゆったりとした袖口のデザインです。

サイズ

本文記載

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
380追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

お洗濯はネットに入れてオシャレ着コースで。アイロンは中温で。
  • 作品画像

    バーガンディ色のシアーなトップス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こちらのわがままにも丁寧に対応してくださり感謝しております ありがとうございました。 思った通りの…イヤイヤ思った以上に素敵なお洋服でした。 大切に着させていただきますね! 信頼の出来る作家さんです ❤︎
    2020年10月22日
    by cyuuko623
    rayさんのショップ
    rayからの返信
    ご丁寧なレビューをUPしていただきたいへんありがとうございます。 お袖の長さを少し長めにお仕立てさせていただきました。 ご要望を分かりやすくお伝えいただき、作り手としても安心して作業を進めることが出来ました。 ありがとうございました💞 またのご縁もお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月22日 by cyuuko623

    こちらのわがままにも丁寧に対応してくださり感謝しております ありがとうございました。 思った通りの…イヤイヤ思った以上に素敵なお洋服でした。 大切に着させていただきますね! 信頼の出来る作家さんです ❤︎

  • 作品画像

    バーガンディ色のシアーなトップス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました😊 今回も素敵なお洋服ありがとうございます💕 秋らしい雰囲気でまさしく今の季節にピッタリです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします🥰
    2020年10月9日
    by iku75117
    rayさんのショップ
    rayからの返信
    いつもお目に留めていただきご購入いただき本当にありがとうございます。 まさに秋らしい2点です。 いろいろな着こなしをお楽しみいただけたら幸いです💞 こちらこそまたのご縁もどうぞよろしくお願いいたします😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月9日 by iku75117

    無事受け取りました😊 今回も素敵なお洋服ありがとうございます💕 秋らしい雰囲気でまさしく今の季節にピッタリです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします🥰

  • 作品画像

    バーガンディ色のシアーなトップス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レヴュー遅くなり申し訳ございません。先日無事受け取りました。とても綺麗なお色です。これからの季節にはタートル等のインナー合わせでも可愛く着こなせそうです。素敵な商品をありがとうございました。
    2020年10月7日
    by qoo61
    rayさんのショップ
    rayからの返信
    レビューをUPしていただきありがとうございます。 お気に召していただけてほっとひと安心です😃 おっしゃる通りで、中に着るものを変えていただくことで長い期間お使いいただけると思います。 カーデガンと合わせていただくことも好相性です。 背中のリボンを外に出すと可愛いですね😃
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月7日 by qoo61

    レヴュー遅くなり申し訳ございません。先日無事受け取りました。とても綺麗なお色です。これからの季節にはタートル等のインナー合わせでも可愛く着こなせそうです。素敵な商品をありがとうございました。

レビューをすべて見る