
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません(>_<) 商品を受け取りました! とっても可愛いスタイで気に入りました♪ 早速、愛用させていただきます! ありがとうございました!

本日とても可愛いブレスレットが 届きました。大切にします。 ありがとうございました。

スムーズな取引ができました 商品も写真以上に可愛く満足です ありがとうございました
商品届きました🌸思っていた以上に素敵なポニーフックに驚きました!大きさもちょうどいいです!どんな洋服にも合いそうで、すぐに付けたいと思います✨また、ギャラリー拝見させて頂きますね😊
デニムリボンショルダーバッグ M(キッズ)
今日届きました! 大人っぽく、お洒落で、ストラップもしっかりして いて✨✨✨ 少々お高いかなと思ってたのですが、 実際手に取り、納得致しました(*^-^) ラッピングもセンスよく可愛く、大満足です❗ 小2の娘も大喜びでした☺ とても似合ってました❇ また、友達のプレゼント用にもと思います 素敵なポシェットありがとうございました!