
受け取りました^_^ミニバスやってる小3の娘(花粉症)がティッシュを試合に持ち込むためのポーチとして購入しました。寸法ピタリのが、意外になくて……いくつかピックアップしたらイニシャルのやつ!ととびつきました^_^ティッシュもぴったりおさまりお洒落で素敵でした。自分のも欲しくなりました笑ありがとうございました。
無事到着しました。 定形外郵便でお願いしましたが、思ったより早く届いて嬉しいです :あはは: 作品も、生地の肌当たりが柔らかくてとても気に入りました! センス溢れるラッピングも開くときに楽しかったです。 大切に使っていきますね。 ありがとうございました。
フェルトポニーフック
初めてminneを利用したので不安もありましたが、良いものが手に入って良かったです。ありがとうございました。