
本日、無事に商品届きました( * ॑꒳ ॑* )♥ とても可愛くて、見てるだけで嬉しくなります〜♪ 梱包も丁寧でよかったです。 大切に使わせて頂きます( › ·̮ ‹ ) 他にも気になる商品がありますので、またお願いすると思います。その際はどうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
遅くなりましたが、先日無事に受け取りました。 何度か使用しましたが、ブルーの色味とゴールドの質感がかわいくてお気に入りです。ポニーフック部分の金具が安定感のある使いやすいタイプなのと、大きさの割に軽いので使いやすいです。 ありがとうございました!
届きました★ 市販のものにはないデザインで めちゃめちゃかわいいです(≧ω≦) 娘の保育園バッグに使わせていただきます! ありがとうございましたm(_ _)m♡♡

商品無事に手元に届きました! 友人への出産祝いとしてのプレゼントと自分で使用する為に購入させて頂きました! ラッピングも丁寧で友人に渡す日が楽しみです。 自分用も早速使わせて貰いましたが、つけ心地も良くこれから重宝する事間違いなしです。 注文から発送までも早く丁寧な対応ありがとうございました。 またぜひ購入させて頂きます!
キラキラ☆サニタリーケース
商品が無事に届きました。 素敵なラッピングもしていただきましてありがとございました。 とても可愛くて気に入ったのでこれから大切に使わせていただきます(*^^*)