


可愛いヘアバンド本日受け取りました。 娘がとても喜んで早速一日中つけてウキウキでした。 ありがとうございました😊
お忙しい中新学期に間に合わせていただきありがとうございます!とてもかわいくしっかりしたお作りで嬉しいです!ありがとうございました!
梅田さま 可愛いヘアバンド受け取りました。 小さめより小さめでお願いさせて頂きましたが、 サイズ感もちょうどよく上品で使いやすそうです!! ラッピングも丁寧にしてくださりありがとうございました。 また子供の分もお願いしたいです!! ありがとうございました😊
選べるパール ストレッチリボンブレスレット
届きました。 可愛かったです。 色もとても素敵な色でした。 ありがとうございました(*^^*)