アクセサリー・布小物作家
いつ購入してもかわいいです(*^^*)ありがとうございます!
迅速かつ丁寧な対応で、商品の仕上がりもきれいでした。
本日受け取りました\( ˆoˆ )/ とても素敵なレッスンバッグと上履き入れをありがとうございました♡♡♡ 子供達も3人でお揃いだね!と喜んでいます(o^^o) 私も子供達がお揃いで幼稚園に行く姿を今からとてもワクワクしています^ ^♡ この度は本当にありがとうございました☆ また機会がありましたら宜しくお願い致します♡
無事に届きました⭐︎年末の注文にも関わらず、迅速な対応に感謝致します^_^素敵なお品でお気に入りです!届いて即使い始めました♡使い勝手も良いです!ありがとうございました!
遅くなりましたが商品到着しました。 とても可愛く、裏地のストライプがお気に入りです :にこ:
本日届きました! 娘も大喜びでさっそくつけてました♡ ありがとうございました😊
本日受け取りました。とっても可愛くてすごく気に入っています。大切に沢山使わせて頂きます。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
お友達への出産祝いで購入しましたが、名前の刺繍も丁寧でスタイの端のステッチもとても綺麗でした。デニムの感じも良く、早くお友達に渡したいです🥰💓
2度目です( ¨̮ ) デニムポーチ揃えたくて購入しました。 めちゃ可愛いです!ありがとうございました☻
出産祝いで購入しました! 想像以上に可愛くて、プレゼントするのが楽しみです(*´˘`*)♡ 到着日の相談にものって頂けて助かりました! ありがとうございます♡!
フェルトポニーフック
いつ購入してもかわいいです(*^^*)ありがとうございます!