ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

イニシャルデニム★サニタリーケース

1,600
残り3
68
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
\お気に入りのサニタリーケースで憂鬱な日もハッピーに/ ◆作品説明◆ コンパクトにサニタリー用品を収納できるケースです。 夜用2枚+普通用2枚の計4枚まで入ります。 ボタンも付いているので収納時にぱかぱか開いたりする事もなく、バッグなどにスマートに入れていただけます。 シンプルなデニムに白黒のボーダーを合わせました。 イニシャルワッペンに付いた小さなゴールドスターがポイントで、他にはないデザインのサニタリーケースです。 女性なら小物も可愛く持ち歩きたいですよね! プレゼントにも最適なサニタリーケース、是非ご利用ください。 ※ご希望のイニシャルを備考欄にてお知らせください。 在庫の無いアルファベットの場合は取り寄せになる為、数日〜数週間かかる場合がございます。 ご心配な方はご購入前にご希望のアルファベットの在庫をお問い合わせください。 【取扱無しのアルファベット→C.G.O.U.V.X.Z】 ※購入時の注意点を必ずお読みください。 https://minne.com/items/3166100 【受注製作】 只今ご注文が立て込んでいる状況です。 ご入金いただいてから発送するまでに、7日ほどお時間をいただいおります。 ※1日でも早い発送をご希望の方は、レターパック又はクリックポストをお選びください。 【届くまでの目安】 ●定形外郵便→3日〜6日 ●クリックポスト→3日前後 ●レターパックライト→翌日又は翌々日 ※全て天候や地域によっても変わります。こちらは目安になります。
\お気に入りのサニタリーケースで憂鬱な日もハッピーに/ ◆作品説明◆ コンパクトにサニタリー用品を収納できるケースです。 夜用2枚+普通用2枚の計4枚まで入ります。 ボタンも付いているので収納時にぱかぱか開いたりする事もなく、バッグなどにスマートに入れていただけます。 シンプルなデニムに白黒のボーダーを合わせました。 イニシャルワッペンに付いた小さなゴールドスターがポイントで、他にはないデザインのサニタリーケースです。 女性なら小物も可愛く持ち歩きたいですよね! プレゼントにも最適なサニタリーケース、是非ご利用ください。 ※ご希望のイニシャルを備考欄にてお知らせください。 在庫の無いアルファベットの場合は取り寄せになる為、数日〜数週間かかる場合がございます。 ご心配な方はご購入前にご希望のアルファベットの在庫をお問い合わせください。 【取扱無しのアルファベット→C.G.O.U.V.X.Z】 ※購入時の注意点を必ずお読みください。 https://minne.com/items/3166100 【受注製作】 只今ご注文が立て込んでいる状況です。 ご入金いただいてから発送するまでに、7日ほどお時間をいただいおります。 ※1日でも早い発送をご希望の方は、レターパック又はクリックポストをお選びください。 【届くまでの目安】 ●定形外郵便→3日〜6日 ●クリックポスト→3日前後 ●レターパックライト→翌日又は翌々日 ※全て天候や地域によっても変わります。こちらは目安になります。

サイズ

約縦12.5×横23.5㎝ 収納時約縦12.5×横10.5㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料40円)
追跡・保証無し
クリックポスト
185追加送料0円)
追跡あり
レターパック
430追加送料0円)
追跡あり

購入の際の注意点

※定形外郵便は追跡や保証はございませんので、ご了承下さい。 追跡ありご希望の方は、クリックポスト又はレターパックをお選び下さい。 ※生地の裁断の場所により柄の出方は一つづつ異なります。 ※ハンドメイド品のため多少の裁縫のズレや歪みなどある場合がございます。 ご了承下さい。 ※お客さまのご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。 ※発送は平日のみ行っております。 土日・祝日の発送はお休みさせていただいております。
  • 作品画像

    イニシャルデニム★サニタリーケース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました♡ 初めてのサニタリーケースなので可愛い物をと購入させて頂きました。 娘は可愛いーと大喜びです。 ありがとうございました♡
    2020年3月7日
    by kae0517
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月7日 by kae0517

    今日届きました♡ 初めてのサニタリーケースなので可愛い物をと購入させて頂きました。 娘は可愛いーと大喜びです。 ありがとうございました♡

  • 作品画像

    イニシャルデニム★サニタリーケース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました ワッペンが可愛くてとても気に入りました 大切に使わせていただきます ありがとうございました
    2019年11月8日
    by ojamamushi
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年11月8日 by ojamamushi

    今日届きました ワッペンが可愛くてとても気に入りました 大切に使わせていただきます ありがとうございました

  • 作品画像

    イニシャルデニム★サニタリーケース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    自分のイニシャル付きのものは なかなかないものが多いので 届いた時 とても嬉しかったです♪♪♪ サニタリーケース 使い勝手が良さそうなので 活躍してくれると思います^ - ^ 大切に使わせて頂きます 迅速丁寧な対応 ありがとうございました☆” ❇︎ラッピングとてもかわいくて テンションあがりました‼︎
    2018年11月10日
    by ot _u
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年11月10日 by ot _u

    自分のイニシャル付きのものは なかなかないものが多いので 届いた時 とても嬉しかったです♪♪♪ サニタリーケース 使い勝手が良さそうなので 活躍してくれると思います^ - ^ 大切に使わせて頂きます 迅速丁寧な対応 ありがとうございました☆” ❇︎ラッピングとてもかわいくて テンションあがりました‼︎

レビューをすべて見る