上品な柄で、仕事に早速着ております。 丁寧な作りで、大切に長く着れたらと思います。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ご丁寧にご評価もありがとうございました😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ こちらこそ、またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
一目惚れで購入しました。 迅速に対応していただき到着した実物に大満足です。 他の作品もチェックしたいと思います。
ご丁寧にご評価もありがとうございます😊 気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
本日受け取りました。 素敵なワンピースで、着心地もとても良かったです。 特に袖口がお気に入りです😊 ありがとうございました🌷
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
今回も可愛い服をありがとうございます! ヘリンボーン大好きなので嬉しいです。大きめなボタンがまたキュートで、サーモンピンクなラインが効いてます。色んな感じに合わせられそうで楽しみです。
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
商品届きました。 これからの季節着用するのが楽しみです。 ありがとうございました。(^.^)
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 ご愛用頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
無事に受け取りました♪ 厚すぎず、薄すぎず!なちょうど良い生地でなんといっても履きやすい!色んなトップスに合わせやすいので大活躍してくれそうです! 素敵な作品をありがとうございました😊
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
本日無事受け取りました☆ コーデュロイサロペット2着目です! バランスの取れたダボっと感とシルエットが最高に可愛いです♡ コーデュロイのフワッと温かい質感も大好きです♡ この度は本当にありがとうございました!!
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 今回も気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
すぐに発送してくださり本当に助かりました。 ワンピースは、靴とバッグを変えればどんなシーンにも着られそうなので大活躍間違いなしです。ニットbagは届いてからすぐに使ってました。可愛くて軽くて使い勝手が良かったです。今回もありがとうございました。
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊 ご愛用頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
御品物受け取りました。 購入にあたりまして 相談にのって頂きまして 有り難うございました! 来月に旅行に着て行く 服が決まりました(✷‿✷) そして、これから春に 向けての季節沢山着こなしたいと 思います! 今回も丁寧な対応有り難うございました😊
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 素敵なご旅行になると良いですね❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
RATA❤️卒業&入学にも❤️長さも選べる❤️お洒落感たっぷりなハーフジャケット❤️大人のモノトーン
リピートしています!どれを購入しても失敗がないです。 シンプルだけどオシャレ!