写真と比べて思ったより濃い色味のニットでした。秋向けだったかも… でも可愛く着こなしたいと思います。ありがとうございます!
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます。モニター環境や光の加減等でも色味が異なって見える場合もあり大変恐縮ですが、ご愛用頂けたら嬉しいです。 またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
先程に御品物受け取りました ホントに迅速丁寧な対応 有り難うございす。 昨日の昼に購入しまして 本日の朝に到着、翌日到着 びっくりしました😊 ワンピースももう間違い無しの 素敵なワンピース! 来月3月中旬の旅行に 着て行きたいと思います 3月、羽織り者もまだいるかな〜と 思います、また羽織り物も RATAさんのお店から 探したいと思います! お勧めの羽織り物ありますでしょうか?
この度はたくさんの作品の中からお選びいただきありがとうございました。 気に入っていただき安心いたしました^_^ 3月の羽織で合うデザインのものもあるので、取引連絡にご連絡差し上げますね^_^ よろしくお願いいたします。
到着しました。白もおしゃれで、可愛いらしいです。 こちらのコートのパターンが、お気に入りで、重宝しています。今回もとても素敵です。ありがとうございます😊
今回も気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ こちらこそ、ご丁寧にご評価もありがとうございました😊 またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
太畝コーデュロイやっぱり可愛かったー😆 サーカスパンツのダボ感がとても気に入っています♪ 配色アシメニットはもう個性が溢れていますね〜素敵です😍ニット離れしていた私でしたが、RATA様のニットに出会ってからもう毎日のように着ております♪ この度もありがとうございました!
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ 色々なスタイルで楽しんでくださいね^ - ^ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
届きました。 ザックリ巻いてもとても素敵で、暖かいです。 別の柄も欲しくなりました! 大切に使います。ありがとうございました!
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
星5つじゃたりないっ♥︎︎∗︎*゚ 本当に買って良かったです デザインも生地感も丈も、 もう全部好き スタイルも補正してくれるような スカートでした またよろしくお願いします
ご丁寧にご評価もありがとうございます😊 気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ こちらこそ、またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
素敵なニット、無事に受け取りました。 この度も迅速丁寧にご対応いただき感謝申し上げます。 フリル可憐ニットがあまりにも素敵すぎて、こちらを追加購入させていただきました。 フリルは首元のみですが、アイボリーがふんわり優しいお色味ですので、甘くなりすぎずとっても素敵です。 3枚の可憐ニット、大切に愛用させていただきます♡
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊 今回も気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ 色々なスタイルで楽しんでくださいね^ - ^ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
かわいいデザインのニットとコーデュロイのパンツをありがとうございました。 この冬、たくさん着ようと思います。 かわいいお洋服だと寒い日のお出かけも楽しくなりそうです✨ ニットは秋〜春まで愛用したいと思います✨
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
RATA❤️羽織るだけでおしゃれ感抜群な絶妙シルエット❤️ゆったり身幅のデニムジャケット❤️大人ガーリー❤️ライトブルー
御品物受け取りました。 購入にあたりまして 相談にのって頂きまして 有り難うございました! 来月に旅行に着て行く 服が決まりました(✷‿✷) そして、これから春に 向けての季節沢山着こなしたいと 思います! 今回も丁寧な対応有り難うございました😊