商品が無事に届きました♡ 早いご対応ありがとうございます😊 特に、ブラックのフリルシャツは、軽くて着やすかったです。 パンツセットも、これから沢山沢山活躍する事でしょう♡ 早速今週の女子会に着ていきます♡ ステキなお洋服♡ また、注文させて頂きますね😊
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願いいたします。
軽くてサラッと着やすいです 丈も長すぎず かわいいデザインを引き立てています いつも安心安全なRATAさんのお洋服 私は大好きです
ご丁寧にご評価もありがとうございます😊 今回も気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願いいたします。
ご丁寧にご評価もありがとうございます😊 またご機会ございましたら宜しくお願いいたします❣️
レビュー遅くなり、すみません。 冬の終わりと卒業式に着ました。 シルエットがとてもかわいく、とても気に入りました。来シーズンもたくさん着たいと思います。 ありがとうございました。
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願いいたします。
とても素敵な動きやすいお洋服で、素早く発送していただきありがとうございます!!愛用していきたいと思います。
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 ご愛用頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願いいたします。
タンクトップス、ボリュームサーカスパンツ、ギンガムトップス(Lサイズが再販されてる〜💕)届きました!これらは着心地デザインが気に入りイロチ(素材違い)をゲットです♪ 似合うかどうかも多少考えますが、自分が着たいと思った服を着る!!RATA様の作品に出会ってそう思うようになったんです☺️ キャーー新作も気になります〜 この度もありがとうございました♪
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊 気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ 色々なスタイルで楽しんでくださいね^ - ^ またご機会ございましたら宜しくお願いいたします。
2回目の購入です。前回洗濯機で漂白剤と一緒に洗ってしまい、紫色に変色し使えなくなりました。でも可愛かったので忘れられず、再購入しました。今回は手洗いにします!
ご丁寧にご評価もありがとうございました。 ご愛用頂けて嬉しいです❣️ お洗濯の件は恐縮ですが、またご機会ございましたら宜しくお願いいたします。
すごく使いやすそうです!キツさも自分で調節できるし頭が痛くならなさそう!早い発送もありがとうございました!沢山使いたいと思います❤️
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 色々アレンジ楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願いいたします。
商品受け取っております。 少しぽっちゃりなのでサイズ大丈夫かな?っと思いながら注文したのですが、説明通り伸縮性があって問題なく着用できました! この度もありがとうございました!!
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願いいたします。
RATA❤️長さ&ネックデザインも選べる❤️柔らか国産岡山デニム❤️ゆったり細見えワンピース❤️インディゴ
すぐに発送していただき、ありがとうございました。予想通り、とても可愛いワンピースでした。体型も隠せて、しかも可愛いデザインなのでこれから着る機会が増えそうです。今回も素敵なワンピースをありがとうございました♪