無事届きました。かわいいです。 ただ、チェック生地の端から糸が出ているのが気になります。もともと切りっぱなしなのでこのままでも大丈夫でしょうか?ほつれてきたらと思うと心配です。画像を貼付しました。ご確認お願いします。
この度は不備があり誠に申し訳ございません。 詳細はメッセージにてご対応させて頂きますので、 宜しくお願い申し上げます。
凄く形がきれい✨ ウエスト周りが楽なのにスッキリ見えて、めちゃくちゃ可愛いです!! ジャケットもサロペットも、色んなシーンに活用出来そうです。 やっぱり、シアートップスも一緒にオーダーすれば良かったなと後悔しています。 また是非よろしくお願いします。
ご丁寧にご評価もありがとうございました😊 かなりの試作を作りましたので、気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ 色々なスタイルで楽しんでくださいね^ - ^ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
とても素敵な数々のお洋服をありがとうございました。2着は妹にプレゼントしました。とても喜んでいました。作りもしっかりしていて、お店で買うお洋服以上です。ありがとうございました。
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 妹様にも喜んで頂けて嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
この度は、迅速なご対応ありがとうございました。 どれもオシャレで気に入りました。 また、宜しくお願いします⭐︎
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
黒のワンピースとダークブラウンのニット届きました☺️ 可愛らしくおしゃれなデザインで気に入りました❤️
ご丁寧にご評価もありがとうございます😊 気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
無事に届きました。 RATAさんのお洋服はどれも配色が素敵でとても可愛いです! 大切に着たいと思います。
ご丁寧にご評価もありがとうございました😊 気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
迅速に対応して頂きありがとうございます。今回のお品も全て素敵でした。週末のお出掛けに早速着用させていただきます。春に向けて、次のお買い物を既に検討してます😊
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 色々なスタイルで楽しんでくださいね❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
ご丁寧にご評価もありがとうございました😊 今回も気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
上品な柄で、仕事に早速着ております。 丁寧な作りで、大切に長く着れたらと思います。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ご丁寧にご評価もありがとうございました😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ こちらこそ、またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
長さとサイズ選べる❗️RATA❤️渋くてかっこいい上質素材❤️ゆったりボリュームサーカスパンツ❤️ざっくりリネン混
本日受け取りました、ありがとうございます♪ 可愛くてオシャレなセットアップです、早く春が来てほしいです!