ご丁寧にご評価もありがとうございました😊 またご機会ございましたら宜しくお願い致します❣️
思ってたよりもしっかりした生地で大人オシャレフォーマルになりそうで着るのが楽しみです😊
ご丁寧にご評価もありがとうございます😊 またご機会ございましたら宜しくお願い致します❣️
本日受け取らせていただきました。 袖のストライプ、とてもいい感じですね(^^) 着るのが、今から楽しみです! ありがとうございました!
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊 気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 またご機会ございましたら宜しくお願い致します❣️
スムーズに受け取れましたありがとうございます! 少しあたたかい日が出てきたのでハーフジャケットとふんわりトップスを買いました✌️ 両方とも軽くて着回しがきくアイテムですね👏 RATAさんのアイテムを着てると家族に「そんな服持ってたっけ?」とすぐバレます笑笑 男性陣にも目が止まるアイテムのようです😁
ご丁寧にご評価もありがとうございました😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
本日受け取りました♪ 青のコートは春でも秋でも楽しめそうと思い購入。ボタンやポケットはかわいいし、厚手でも薄手でもない絶妙な感じが使い勝手が良さそうです。また、ラグランなのでちょっと痩せて見えます。大切に着ます。
ご丁寧にご評価もありがとうございました😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
無事に届きました。 早々にご対応いただきありがとうございます。 素敵な作品ばかりで、つい色々と欲しくなってしまいます☆ 大切に使わせていただきます(^^)
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 ご愛用頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
先程受け取りました いちも丁寧な対応有りがとうございます😊 間違いなしのブラウス これから沢山着こなしたいと 思います😊 また、春夏の新作 楽しみに待ってます…(✷‿✷)
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊 ご愛用頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
素敵なニット無事に受け取りました。 この度も迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました♡ 大人の可憐ニット、アイボリーに続き黒を購入、本当におすすめです! 気になる部分をカバー、その上スッキリ見せてくれて、何より可愛いのにシンプル、計算されたデザインとサイズ感… こちらも大切に愛用させていただきます。 ありがとうございました♡ また作品楽しみにしております♪
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 かなりの試作をので、気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ 色々なスタイルで楽しんでくださいね^ - ^ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
RATA❤️1枚で決まる❤️大人の可憐ニット❤️国産オリジナルプルオーバー❤️上品にゆったり体型カバー❤️アイボリー&春色イエロー
身長が同じなのでイメージが湧きやすく、サイズも合わせやすいです。 とても着やすく、これからの時期に活躍しそうです。ありがとうございました。