着用画像やサイズ、レビューを参考に商品を選びましたが、色や質感も思った通りのもので使いやすそうです。この度は素敵なお品をありがとうございました。
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊 気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
ご丁寧にご評価もありがとうございました😊 素敵な式になると良いですね❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
大判のわりに軽量で肌触りもよく、暖かいです。冬、春先には、コートの上から首、肩の防寒に、春のランチ時にはコート代わりの羽織ものにと活躍が期待されます。 また、遠くからみると切りっぱなしにみえる辺(といって良いのでしょうか?)にも丁寧なほつれ止めがしてあり感動しました。素敵な商品だと思います。
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
RATAさんのワンピースは何枚かありますが、どれも、パカっと着てスパっと決まる… 万能アイテムです♪ 身長157.5㎝でショートたけでちょうど良かったです。 ありがとうございました(*⁰▿⁰*)
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊 今回も気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
ステキなワンピースです。ショート丈の方を選びました。156㎝の身長の私が着て、ロング丈としてちょうど良い感じです。体系もスッキリ見えておしゃれな感じがして気に入りました。「冠婚葬祭も」と説明がありましたが、これなら楽ですごくいいですね。ポケット付きなところが高ポイントです。ちょっと静電気が強いようなので、インナーで防ごうと思います。
ご丁寧にご評価もありがとうございました😊 気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます。 ずっと気になっていたシアートップス♪ ありそうでなかなか見当たらないものなので、購入して大正解です。サイズ感がちょっと心配でしたが、バッチリでした。 手持ちの洋服と合わせて楽しみます。
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ 色々なスタイルで楽しんでくださいね。 またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
色もシルエットもふんわりしていて着心地がよいです!これからの季節もまだ活躍しそう。RATAさん、いつも迅速な発送をありがとうございます❣️
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 ご愛用頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
黒のブラウス、 なかなか気に入ったデザインが見つからずにおりました。 あッこれッ!!っと、思って購入しましたが、正解!! 実際、手に取るまで不安でしたが、ホッとしました。 パンツもです。スッキリしたはき心地、デザインで満足です。 有難うございました。
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ 色々なスタイルで楽しんでくださいね^ - ^ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
只今受け取り早速着てます! 可愛らしすぎず、シンプルシャッキリで大人のサロペ!モデルさんと同じ様に着れてとても嬉しいです! 活用させて頂きます。 どうもありがとうございました!
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
2色有❤️長さ選べる❗️ゆったりはき心地&スッキリ見えモードパンツ❤️抜け感ある絶妙シルエット❤️防シワの高見え素材❤️BLACK&IVORY
履き心地よく、ショート丈でちょうどよかったです! 素敵な商品ばかりで、いろいろまた購入したいと思います。ありがとうございました♪