ずっと気になっていたコートでした!絶妙なシルエットと軽い素材が気に入っています♪ 卒園式に羽織ろうと思っています⭐︎ 迅速なお手配ありがとうございました♡
こちらこそ大切な式に選んで頂きありがとうございました😊 素敵な式になると良いですね❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
この度はありがとうございました。いつも早い発送をしていただき、とても助かります。形がかわいいデニム生地の羽織りものも、いろいろな場面で活用出来そうなので楽しみです。また、よろしくお願い致します。
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊 気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 またご機会ございましたら宜しくお願い致します❣️
この度初めて購入しました! 最初から最後までとても丁寧に対応頂き、気持ちよくお買い物ができました! 商品もすごく素敵で、デザインも色もこだわりが随所に感じられ、末永く大切に着たいと思えるお洋服でした!他にも気になる商品があるので、これから色々見て検討しようと思います! ありがどうございました!
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊 何度も試作を作りましたので、気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します^
10月頭に届いており、かなり着用しています。 ご連絡、レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 154センチでMショート丈を購入。 丈感も太さも良き良き良き。 夏用との事でしたが、寒がりの私は冬は常にパンツ下にレギンスを履いているので、こちらのパンツもレギンス活用し問題なく真冬を過ごせました。(春夏秋用だったかも) 生地の感じも冬に履いても不自然は無く、私にとっては一年中活躍してくれるパンツの仲間入りです! いつも素敵な作品をありがとうございます。
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊 ご愛用頂けて嬉しいです❣️ 色々なスタイルで楽しんでくださいね^ - ^ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
気になっていたワンピース。着る機会がないかな、とためらっていましたが、きちんと感もあるし、普段遣いもできそうで、購入してよかったです!ありがとうございました♪
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
RATAさんの作品は、シルエットも色、素材、装飾のボタンなどもとても素敵で購入させていただいております。今回も胸元に大きな動きのあるカットで、可愛くなり過ぎず、大人女子でも着こなせるもので早速活躍しています。ありがとうございます。
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊 今回も気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
とても素敵です♪ 「この時に着よう」ではなく、いろんな時に着回しできそうなのが凄く素敵✨ またよろしくお願いします。
ご丁寧にご評価もありがとうございました😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
本日、無事とどきました。 これからの季節にぴったりで、とてもかわいいですね。 また、色々と見させていただきます。ありがとうございました。
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
RATA❤️M&L❤️長さ&袖カラー選べる❤️抜群の伸縮性❤️個性的な大人の万能シンプルワンピース❤️上品ネイビー
無事に届きました💕 色合いがとっても素敵です😍 着心地もすごくよくて💓 ずっと着ていたくなります! 素敵なお洋服を本当に ありがとうございました❤️