こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊 気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
かわいいです!動きやすい!丈の長さ、首の立ち上がり、生地の感じ、身幅のどれもが最高です! 買ってよかったです(^^)ありがとうございます❣️
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊 かなり試行錯誤しましたので、気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願いいたします^ ^
無地グレーのカジュアルコートは、とってもおしゃれな人に見せてくれる素敵なコートです。急に暖かくなってしまい、もう着るチャンスないかのかなぁ。残念だけど、また涼しくなる季節を待ちましょう。 アイボリーのモードゆったりパンツは、透けないので助かります。ゆったりしているのに太って見えない、優れものです。 上に春らしい色のものを着て、楽しみたいと思います。 いつも素敵な商品を提供してくださり、感謝しています。これからもよろしくお願いします。
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
今回はコメントにも丁寧に対応して頂きありがとうございました。 どちらのワンピースもシルエットが綺麗な上、縫製もしっかりしていて長く着られそうです。 ありがとうございました。
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
メローシアートップスは2着目です。伸びが良く着やすいです。やはりお色がアイボリー寄りなので白も作って欲しいなぁって思います。
ご丁寧にご評価もありがとうございました😊 色展開も限られており恐縮ですが、またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
無事届きました!とても迅速な対応、ありがとうございます。 どんな服にも合わせやすく、春から少し肌寒い初夏・秋までと、長く着回せそうで楽しみです😊
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
迅速なご対応に感謝です。 柔らかいデニムで動きやすいです。 大切に着たいと思います。
ご丁寧にご評価もありがとうございました😊 ご愛用頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
商品は無事に届きました。 サイズもぴったりで素敵です。 これからたくさん着ようと思います。 ありがとうございました。
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
昨日注文致しまして 先程受け取ました ほんとに迅速丁寧な対応 いつも有りがとうございました😊 今回購入しました パンツとロングシャツ 色違いで購入して、また大活躍しそうです😊 夏に向けての新作 楽しみに待っております
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
長さ選べる❤️RATA❤️やわらか国産岡山ヒッコリーデニム❤️ゆったりボリュームサーカスパンツ❤️感動のはき心地
柔らかくて履きやすいパンツです。これからの季節に大活躍してくれそうです。