無事に受け取れました。 可愛くて気に入りました(*´∇`*) これからどうやって巻くのが一番良いのか 研究して活躍させますね。 また素敵な作品楽しみにしてます。 ありがとうございました。
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊 色々アレンジ楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願いいたします^ ^
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊 またご機会ございましたら宜しくお願いいたします❣️
レビュー遅くなってしまいました. 商品 届いております. 春とは名ばかりの寒い日にも 大変重宝しております.
ご丁寧にご評価もありがとうございました😊 ご愛用頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願いいたします。
とても素敵なお品物を有り難うございました。 撥水アウターとチェックシャツの両方共、サイズや生地感など 全て満足です。特に撥水アウターは軽くてラグランがとても 着易く、アイボリー、ベージュ、カーキ、ネイビーなどの お色が出たら、絶対に買い足ししますので、ご検討を!
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 どちらも気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ 今のところは新色予定はなく大変恐縮ですが、また色々考えて参りますので、ご機会ございましたら宜しくお願いいたします。
無事に届きました💕 とても素敵で着心地のいいワンピースなので リピートさせていただきました😊 素敵なワンピースをありがとうございました❤️
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました😊 ご愛用頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願いいたします^ ^
ご丁寧にご評価もありがとうございました😊 またご機会ございましたら宜しくお願いいたします❣️
本日届きました!いつも迅速な対応ありがとうございます😊 ブラックがあればまた購入したいです♪
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 今のところブラックの再制作予定は未定で恐縮ですが、またご機会ございましたら宜しくお願いいたします。
これからも季節に活躍するトップスでいろんな重ね着を楽しみにしてます♡ RATAさんの着用スタイル大好きです☺️ 参考にさせて頂いてます♡
ご丁寧にご評価もありがとうございました😊 ご愛用頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願いいたします^ ^
ご丁寧にご評価もありがとうございます😊 色々なスタイルで楽しんでくださいね❣️ またご機会ございましたら宜しくお願いいたします。
長さ選べる❤️感動の超軽量❣️ストレスフリーな軽い着心地❤️メンズライクなかっこいいエアリーライトハーフアウター❤️白
昨日届きました~ ジャケット、可愛い💠 形はシンプルなんだけど、くたっと感と軽く羽織れるサイズ感、何にでも合わせられそうです。パンツ、履きやすく生地もさらっとしてて好き! 何気ないお洒落で大活躍しそーです😄 いつも敏速丁寧、ありがとうございました