画像の通りの素敵な色で綺麗なシルエットです。色々な場面で着られそうなのでとても嬉しいです。
ご丁寧にご評価もありがとうございます😊 色々なスタイルで楽しんでくださいね❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
試着しました! とても涼しい布地で夏にトップスとセットで着るのがとても楽しみです。色味も自分好みで満足です
ご丁寧にご評価もありがとうございました😊 ご愛用頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
本日届きました。 サロペットが好きなのですが年齢もあり諦め掛けていた時RATAさんのサロペット見つけました♪ 生地もしっかりとしていて着心地の良さそうなお品物でした😊 大切に着させていただきます。 ありがとうございました。
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
エルボ付きのデザインコートが着やすいてよかったのですが、同じので生地が薄い方も良かったです😊 中に長袖を着ても袖通りがよくお気に入りになりました! ステキな商品をありがとうございます。
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 今回も気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
お品物無事に受け取りました。 この度も迅速丁寧にご対応いただき感謝申し上げます。 初めましての本格的なサーカスパンツ…♡ とてもサラッとした生地で扱いやすく、盛夏も問題なく乗り切れそうです。 158cm お腹より下は毎年成長中💦レギュラー丈で良い感じでした。 コンパクトなトップスと合わせてチャレンジしようと思います。 またギャラリー楽しみに拝見いたします♡
ご丁寧にご評価もありがとうございました😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
遅くなりすみません!とってもかわいくてお気に入りの一枚になりました。大切に着させていただきますね~。 他のお洋服も気になっているのでまたよろしくお願いします!
ご丁寧にご評価もありがとうございました😊 気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ こちらこそ、またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
可愛いスカートありがとうございます! 今回は前にも購入したスカートの丈違いを選びました。 可愛くて着回しがよくて大好きです。
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
ご丁寧にご評価もありがとうございました😊 ご愛用頂けたら嬉しいです❣️ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
ずーと欲しくてやっと手にしましたー 軽くて春の入学にピッタリです 丈は長いのがいいか迷いましたが、普通で正解でした スッキリ見えます ありがとうございました
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます😊 気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️ 素敵な式になると良いですね♪ またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
サイズと長さ選べる❗️RATA❤️やわらか国産岡山デニム❤️ゆったりボリュームサーカスパンツ❤️感動のはき心地
デニム生地が柔らかく、履きやすいパンツでした。ジーンズは初めてでしたが、デイリーに活躍してくれそうです。 今回もありがとうございました。