
この度は素敵な商品ありがとうございました♡ オマケまでお付けいただいて、、嬉しすぎました♡ また機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事お客様のお手元に届いて安心しました☺️!! 喜んで頂けてとても嬉しいです!! またいつでもギャラリーに遊びにいらして下さい♫ ✨本当にありがとうございました✨
娘さんにも喜んで頂けて嬉しい限りです😆✨ 本当にありがとうございました!!✨ またいつでもギャラリーに遊びにいらして下さい😁
商品が無事お手元に届いて安心しました!! 喜んで頂けて嬉しいです♫✨ またいつでもギャラリーに遊びにいらして下さい😆 本当にありがとうございましたm(_ _)m✨
素敵な作品をありがとうございました😊マスクも丁寧かつしっかりしており、コロナ禍である現状なくてはならない存在なので低価格でお譲りいただき感謝申し上げます💕また機会があればよろしくお願いします!
レビューまでありがとうございます🙇♀️✨ お役に立てて嬉しいです😆!! 機会がありましたら是非またお願いします☺️♫ 本当にありがとうございました✨✨
届きました。丁寧に縫われた素敵なマスクです! 暖かなメッセージと、お気持ちにとても感動しました😀 ベージュ、初めてなんです。肌なじみ良くていい感じです。 また作っていただきたいかなぁ。。。 この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます!! 商品が無事お手元に届いて安心しました⌒♪ お褒め頂き、ありがとうございますm(__)m✨ お客様に喜んでもらえるような物をどんどん作っていきたいと思っているので、また機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願い致します!! こちらこそ本当にありがとうございました✨
無事に届いております。娘とお揃いのマスクが欲しかったので購入しました。とても丁寧に縫われており、可愛かったです😊お心遣いもありがとうございました!丁寧な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします!
レビューありがとうございます😊 商品が無事お手元に届いて安心しました!! 娘さんとお揃いのマスクを付けて、楽しい時を過ごせて頂けたら嬉しいです☺️♪ また機会があれば是非よろしくお願いします。 本当にありがとうございました✨✨
裏地がガーゼだからか市販のマスクよりつけ心地が良いです。息子も気に入ってくれました。元々お安いのにおまけまで付けて下さって申し訳ないくらいです。ありがとうございました!
レビューありがとうございますm(_ _)m!! 無事に届いたようなので安心しました☺️ 息子さんにも気に入って頂けて何よりです〜♫ 私も、ご購入頂いたマスクと同じガーゼを使用したマスクを付けているのですが、付け心地が良いなと感じました♪♪ もし機会がありましたら、また是非よろしくお願い致します☺️ 本当にありがとうありがとうございました✨✨
大変可愛く、みんなからも大人気です!洗濯したら少し縮んでしまったのが残念ですが、これからも引き続き使わせていただきます!また、おまけのお品も、娘が気に入って使っております。ありがとうございました!
レビューありがとうございます!!! 水通しの有無を記載しておらず、大変申し訳ありませんでした💦💦 調べたところ、縮んでしまった場合アイロンをかけると少し戻る可能性があると書いてありましたので、布にもよるかもしれないのですが、試して頂けたらなと思いますm(__)mもしもうされていたらごめんなさい。。
レビューありがとうございます!!! 商品が無事お手元に届いて安心しました♪ 息子さんと娘さんに喜んでもらえてとっても嬉しいです(^^)/ もしまた機会があれば是非よろしくお願いします★ 本当にありがとうございました✨
★ジュニアサイズのマスク★ 2枚セット! 上下なし&フィルターポケット付き
小学校高学年の息子用に、シンプルなマスクを探していました。(意外と無くて・・・いつも探すのに苦労しています) イメージ通りでした(o^^o) 白じゃないのもおしゃれ感があります。作りも丁寧なので長く使えそうです! ありがとうございました(*^^*)