ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

★大人用マスク★ 2枚セット

300
残り0セット
2
数ある作品の中、 ご覧頂きありがとうございます(^-^) 大人用のシンプル立体マスクです! ※2枚セットの価格になっております。 ※現品限りです。 ◉布の水通しはしてありません。 ◉洗って繰り返しお使い頂けますが、  洗う際は手洗いをお勧めします。 ◉洗った後に縮んでしまった場合、アイロンがけをすると多少戻る場合もありますのでお試し下さい。 アイロンをかける際には、ゴムに当たらないようおかけ下さい ◉ 仕上げにアイロンがけをしてありますが、シワや折れ線が残ってしまっている場合がございます。ご了承頂ける方のみご購入よろしくお願い致しますm(__)m ●表生地は綿100%、気持ち薄めです。 ●裏生地は綿100%のWガーゼを使用しております お肌に優しい素材です♪ ○ゴムは、マスク用の耳が痛くなりにくい、  丸ゴムを使用しております。  (約30cmに切ってあります) ○ゴムは通して軽く結んである状態ですので、 使用される方のサイズに合わせて結んで下さい。 結び目をずらして、布の部分に隠してお使い頂くと、 見た目が良いかと思います! ●チャコペンの色が残っている場合がございますが、水で落ちるペンなので、お洗濯をすると落ちます。 ○色味につきましては、お使いのパソコン、携帯電話によって若干の違いがある場合がございますので、予めご了承下さい ※布マスクは、感染(侵入)を完全に防ぐものではないございません。飛沫防止や、風邪・インフルエンザ予防、喉の乾燥を防ぐために使っていただけたらなと思います。    ※手作りのため、縫い目のズレや曲がり歪み、二重縫いなどございます。細かい縫製が気になる方はご購入をお控え下さい。 よろしくお願いいたしますm(__)m✨
数ある作品の中、 ご覧頂きありがとうございます(^-^) 大人用のシンプル立体マスクです! ※2枚セットの価格になっております。 ※現品限りです。 ◉布の水通しはしてありません。 ◉洗って繰り返しお使い頂けますが、  洗う際は手洗いをお勧めします。 ◉洗った後に縮んでしまった場合、アイロンがけをすると多少戻る場合もありますのでお試し下さい。 アイロンをかける際には、ゴムに当たらないようおかけ下さい ◉ 仕上げにアイロンがけをしてありますが、シワや折れ線が残ってしまっている場合がございます。ご了承頂ける方のみご購入よろしくお願い致しますm(__)m ●表生地は綿100%、気持ち薄めです。 ●裏生地は綿100%のWガーゼを使用しております お肌に優しい素材です♪ ○ゴムは、マスク用の耳が痛くなりにくい、  丸ゴムを使用しております。  (約30cmに切ってあります) ○ゴムは通して軽く結んである状態ですので、 使用される方のサイズに合わせて結んで下さい。 結び目をずらして、布の部分に隠してお使い頂くと、 見た目が良いかと思います! ●チャコペンの色が残っている場合がございますが、水で落ちるペンなので、お洗濯をすると落ちます。 ○色味につきましては、お使いのパソコン、携帯電話によって若干の違いがある場合がございますので、予めご了承下さい ※布マスクは、感染(侵入)を完全に防ぐものではないございません。飛沫防止や、風邪・インフルエンザ予防、喉の乾燥を防ぐために使っていただけたらなと思います。    ※手作りのため、縫い目のズレや曲がり歪み、二重縫いなどございます。細かい縫製が気になる方はご購入をお控え下さい。 よろしくお願いいたしますm(__)m✨

サイズ

横約20cm(±0.5) たて約13cm(±0.5)

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではございません。 ※洗うと縮んでしまう場合がございます。 予めご了承下さい。 ※仕上げにアイロンがけをしてありますが、シワや折れ線が残ってしまっている場合がございます。ご了承頂ける方のみご購入よろしくお願い致しますm(__)m
  • 作品画像

    ★大人用マスク★ 2枚セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。丁寧に縫われた素敵なマスクです! 暖かなメッセージと、お気持ちにとても感動しました😀 ベージュ、初めてなんです。肌なじみ良くていい感じです。 また作っていただきたいかなぁ。。。 この度はありがとうございました♡
    2020年10月22日
    by Ponta0831
    *くまくま*さんのショップ
    *くまくま*からの返信
    レビューありがとうございます!! 商品が無事お手元に届いて安心しました⌒♪ お褒め頂き、ありがとうございますm(__)m✨ お客様に喜んでもらえるような物をどんどん作っていきたいと思っているので、また機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願い致します!! こちらこそ本当にありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月22日 by Ponta0831

    届きました。丁寧に縫われた素敵なマスクです! 暖かなメッセージと、お気持ちにとても感動しました😀 ベージュ、初めてなんです。肌なじみ良くていい感じです。 また作っていただきたいかなぁ。。。 この度はありがとうございました♡

レビューをすべて見る