ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

★ちょっと大きめ大臣マスク★ 2枚セット

330
残り0
0
数ある作品の中、 ご覧頂きありがとうございます(^-^) 大人用の大臣マスクです! 色は薄めのグレーです。 ※個人差ありますので、サイズのご確認をお願い致します。 ※2枚セットの価格になっております。 ※現品限りです。 ◉洗って繰り返しお使い頂けますが、  縮み防止のため、手洗いをおすすめ致します!! 洗濯ネットにいれて洗う事も出来ますが、縮み、生地の傷み、糸のほつれが出てくる場合がございます。 ◉水通しはしてありますが、それでも洗うと縮む場合がございます。予めご了承ください。 ◉洗った後に縮んでしまった場合、アイロンがけをすると多少戻る場合もありますのでお試し下さい。 アイロンをかける際には、ゴムに当たらないようおかけ下さい (アイロンは中温でお願いします) ◉ 製作前と仕上げにアイロンがけをしてありますが、シワや折れ線が残ってしまっている場合がございます。ご了承頂ける方のみご購入よろしくお願い致しますm(__)m ●表生地は綿100%、厚さは普通です。 ●裏生地は綿100%のWガーゼを使用しております お肌に優しい素材です♪ ○ゴムは、マスク用の耳が痛くなりにくい、  丸ゴムを使用しております。  (約28cmに切ってあります) ○ゴムは通して軽く結んである状態ですので、 使用される方のサイズに合わせて結んで下さい。 結び目を中に引き入れて頂くと、見た目が良いかと思います! ●チャコペンの色が残っている場合がございますが、水で落ちるペンなので、お洗濯をすると落ちます。 ○色味につきましては、お使いのパソコン、携帯電話によって若干の違いがある場合がございますので、予めご了承下さい ※布マスクは、感染(侵入)を完全に防ぐものではないございません。飛沫防止や、風邪・インフルエンザ予防、喉の乾燥を防ぐために使っていただけたらなと思います。    ※手作りのため、縫い目のズレや曲がり歪み、二重縫いなどございます。細かい縫製が気になる方はご購入をお控え下さい。 よろしくお願いいたしますm(__)m✨
数ある作品の中、 ご覧頂きありがとうございます(^-^) 大人用の大臣マスクです! 色は薄めのグレーです。 ※個人差ありますので、サイズのご確認をお願い致します。 ※2枚セットの価格になっております。 ※現品限りです。 ◉洗って繰り返しお使い頂けますが、  縮み防止のため、手洗いをおすすめ致します!! 洗濯ネットにいれて洗う事も出来ますが、縮み、生地の傷み、糸のほつれが出てくる場合がございます。 ◉水通しはしてありますが、それでも洗うと縮む場合がございます。予めご了承ください。 ◉洗った後に縮んでしまった場合、アイロンがけをすると多少戻る場合もありますのでお試し下さい。 アイロンをかける際には、ゴムに当たらないようおかけ下さい (アイロンは中温でお願いします) ◉ 製作前と仕上げにアイロンがけをしてありますが、シワや折れ線が残ってしまっている場合がございます。ご了承頂ける方のみご購入よろしくお願い致しますm(__)m ●表生地は綿100%、厚さは普通です。 ●裏生地は綿100%のWガーゼを使用しております お肌に優しい素材です♪ ○ゴムは、マスク用の耳が痛くなりにくい、  丸ゴムを使用しております。  (約28cmに切ってあります) ○ゴムは通して軽く結んである状態ですので、 使用される方のサイズに合わせて結んで下さい。 結び目を中に引き入れて頂くと、見た目が良いかと思います! ●チャコペンの色が残っている場合がございますが、水で落ちるペンなので、お洗濯をすると落ちます。 ○色味につきましては、お使いのパソコン、携帯電話によって若干の違いがある場合がございますので、予めご了承下さい ※布マスクは、感染(侵入)を完全に防ぐものではないございません。飛沫防止や、風邪・インフルエンザ予防、喉の乾燥を防ぐために使っていただけたらなと思います。    ※手作りのため、縫い目のズレや曲がり歪み、二重縫いなどございます。細かい縫製が気になる方はご購入をお控え下さい。 よろしくお願いいたしますm(__)m✨

サイズ

折り畳んだ状態で、たて約13cm 横約9.5cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ピンクのチャコペンの色が残ってしまっている部分がございますので、ご使用前に一度お洗濯(手洗い)をお願い致しますm(_ _)m 洗うと落ちるペンです!! ・配送中の破損等に関しましては責任を負いかねます ・気になる事やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    ★ちょっと大きめ大臣マスク★ 2枚セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な作品をありがとうございました😊マスクも丁寧かつしっかりしており、コロナ禍である現状なくてはならない存在なので低価格でお譲りいただき感謝申し上げます💕また機会があればよろしくお願いします!
    2020年11月4日
    by eal-5
    *くまくま*さんのショップ
    *くまくま*からの返信
    レビューまでありがとうございます🙇‍♀️✨ お役に立てて嬉しいです😆!! 機会がありましたら是非またお願いします☺️♫ 本当にありがとうございました✨✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月4日 by eal-5

    素敵な作品をありがとうございました😊マスクも丁寧かつしっかりしており、コロナ禍である現状なくてはならない存在なので低価格でお譲りいただき感謝申し上げます💕また機会があればよろしくお願いします!

レビューをすべて見る