ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

★親子でお揃いマスク★ 2枚セット

300
残り0
0
数ある作品の中、 ご覧頂きありがとうございます(^-^) 大人用&小さなお子様向けの立体マスクです! ※2枚セットの価格になっております。 ※現品限りです。 ◉布の水通しはしてありません。 ◉洗って繰り返しお使い頂けますが、  洗う際は手洗いをお勧めします。 ◉洗った後に縮んでしまった場合、アイロンがけをすると多少戻る場合もありますのでお試し下さい。 ※アイロンをかける際には、ゴムに当たらないようおかけ下さい ◉ 仕上げにアイロンがけをしてありますが、シワや折れ線が残ってしまっている場合がございます。ご了承頂ける方のみご購入よろしくお願い致しますm(__)m ○レースはミシンでぬいつけてあります。 ●表生地は綿100%、気持ち厚めです。 ●裏生地は綿100%のWガーゼを使用しております お肌に優しい素材です♪ ○ゴムは、マスク用の耳が痛くなりにくい、  丸ゴムを使用しております。  (大人約30cm子供約23cmに切ってあります) ○ゴムは通して軽く結んである状態ですので、 使用される方のサイズに合わせて結んで下さい。 結び目をずらして、布の部分に隠してお使い頂くと、 見た目が良いかと思います! ●チャコペンの色が残っている場合がございますが、水で落ちるペンなので、お洗濯をすると落ちます。 ○色味につきましては、お使いのパソコン、携帯電話によって若干の違いがある場合がございますので、予めご了承下さい ※布マスクは、感染(侵入)を完全に防ぐものではないございません。飛沫防止や、風邪・インフルエンザ予防、喉の乾燥を防ぐために使っていただけたらなと思います。    ※手作りのため、縫い目のズレや曲がり歪み、二重縫いなどございます。細かい縫製が気になる方はご購入をお控え下さい。 よろしくお願いいたしますm(__)m✨
数ある作品の中、 ご覧頂きありがとうございます(^-^) 大人用&小さなお子様向けの立体マスクです! ※2枚セットの価格になっております。 ※現品限りです。 ◉布の水通しはしてありません。 ◉洗って繰り返しお使い頂けますが、  洗う際は手洗いをお勧めします。 ◉洗った後に縮んでしまった場合、アイロンがけをすると多少戻る場合もありますのでお試し下さい。 ※アイロンをかける際には、ゴムに当たらないようおかけ下さい ◉ 仕上げにアイロンがけをしてありますが、シワや折れ線が残ってしまっている場合がございます。ご了承頂ける方のみご購入よろしくお願い致しますm(__)m ○レースはミシンでぬいつけてあります。 ●表生地は綿100%、気持ち厚めです。 ●裏生地は綿100%のWガーゼを使用しております お肌に優しい素材です♪ ○ゴムは、マスク用の耳が痛くなりにくい、  丸ゴムを使用しております。  (大人約30cm子供約23cmに切ってあります) ○ゴムは通して軽く結んである状態ですので、 使用される方のサイズに合わせて結んで下さい。 結び目をずらして、布の部分に隠してお使い頂くと、 見た目が良いかと思います! ●チャコペンの色が残っている場合がございますが、水で落ちるペンなので、お洗濯をすると落ちます。 ○色味につきましては、お使いのパソコン、携帯電話によって若干の違いがある場合がございますので、予めご了承下さい ※布マスクは、感染(侵入)を完全に防ぐものではないございません。飛沫防止や、風邪・インフルエンザ予防、喉の乾燥を防ぐために使っていただけたらなと思います。    ※手作りのため、縫い目のズレや曲がり歪み、二重縫いなどございます。細かい縫製が気になる方はご購入をお控え下さい。 よろしくお願いいたしますm(__)m✨

サイズ

大人用→たて約12cmよこ約20cm 子供用→たて約10cmよこ約15cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではございません。 ※洗うと縮んでしまう場合がございます。 予めご了承下さい。 ※仕上げにアイロンがけをしてありますが、シワや折れ線が残ってしまっている場合がございます。ご了承頂ける方のみご購入よろしくお願い致しますm(__)m
  • 作品画像

    ★親子でお揃いマスク★ 2枚セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届いております。娘とお揃いのマスクが欲しかったので購入しました。とても丁寧に縫われており、可愛かったです😊お心遣いもありがとうございました!丁寧な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします!
    2020年10月21日
    by ぷっぷ
    *くまくま*さんのショップ
    *くまくま*からの返信
    レビューありがとうございます😊 商品が無事お手元に届いて安心しました!! 娘さんとお揃いのマスクを付けて、楽しい時を過ごせて頂けたら嬉しいです☺️♪ また機会があれば是非よろしくお願いします。 本当にありがとうございました✨✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月21日 by ぷっぷ

    無事に届いております。娘とお揃いのマスクが欲しかったので購入しました。とても丁寧に縫われており、可愛かったです😊お心遣いもありがとうございました!丁寧な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします!

レビューをすべて見る