造形作家
レビュー、ありがとうございます。 ご評価いただけて、とてもうれしいです。 またブログ~ミンネギャラリーに寄って、楽しんでいただけたらと思います。 ゆっくりとした制作ですが、続けていこうと思います。 本当にありがとうございました。
とても可愛いので、パグを飼っている身内への贈り物として購入させていただきました。 無事届いて、大変喜んでおりました。 ご連絡も迅速で、とても丁寧で安心なお取り引きが出来ました。 ありがとうございました。
レビュー・ご評価、ありがとうございます。 喜んでいただけて、よかったです。 またミンネギャラリー~ブログに寄ってやってください。
昨日無事に到着しております♪ 連絡もこまめにしていただき感謝しております。 かわいいパグちゃんネックレス、お出かけが楽しみになりました♡ 大切にしますね♡ 本当にありがとうございました(*^^*)
レビュー・無事到着のご連絡・ご評価、ありがとうございます。 大切に思っていただけて、とても嬉しいです。 一緒のお出掛けをPUGもワクワクしながら待っていると思います。 本当にありがとうございました。
商品を受け取りました。 ほんとにかわいらしくて感激です! 作家さんの愛情が感じられます。 梱包も丁寧にご対応いただき、ありがとうございます。 時々ページを拝見させていただきますので、また購入させていただくときは よろしくお願いいたします。
レビュー ありがとうございます。 無事到着のご連絡・ご評価、ありがとうございます。 陶芸の勉強をしながらゆっくりとしたペースですが、制作を続けていきたいと思います。 是非またミンネギャラリー~ブログのお寄りください。 本当に ありがとうございました。
とても丁寧な梱包で送られてきて 作家さんの 作品への愛情を 感じました(^^) パグちゃんの うるうるお目めや 愛らしさがたっぷりで ずっと ずっと 大切にしたいと思います(*´ω`*) あありがとうございました~(〝⌒∇⌒〝) また よろしくお願いいたします(*^O^*)
レビューありがとうございます。可愛いものを全て集めるとパグになるのでしょうか、、陶芸をまだまだ勉強してパグの魅力を表現していけたらと思っています。 作品を大切にしてくださり、本当にありがとうございます。 ゆっくりですが制作を続けていけたらと思っています。 また是非ミンネギャラリー・ブログにお寄りください。
レビュー・ご評価 ありがとうございます。陶器のPUGを 少しずつ増やしていけたらと思っています。パグズさんと また是非ミンネギャラリーに遊びに来てください。本当に ありがとうございました。
かわいい柴犬ちゃんが届きました!目がウルウルでめちゃくちゃ癒されます...! 梱包も非常に丁寧で、感動しました。 最短で届くよう調整してくださって、とても嬉しかったです。ありがとうございました!!!
無事到着のご連絡、ご評価 ありがとうございます。これからも無垢でウルウルキラキラの瞳の制作を ぼちぼち続けていきます。柴カップと一緒にまたギャラリーに遊びに来てください。ありがとうございました。
無事柴カップ到着しました(^^)可愛くてつい魅入ってしまいます!早速玄関でお客様のお出迎えと印鑑を運んでもらってます。ブログチェックしながら次の作品も期待してます。ポストカードも気に入りました(*^^*)
無事到着のご連絡・ご評価、ありがとうございます。家の仕事までいただいて柴カップが 幸せそうでうれしいです。ブログに初の黒柴カップをUPしました。ミンネにも近いうちにUPしますのでまた楽しんで眺めてやってください。陶器化計画中で、更にゆっくりとした制作になってしまっていますが ボチボチと作っていこうと思っています。ありがとうございました。
とてもかわいいパグちゃんのペンダントが届きました。非常に繊細な出来に感動です。ステキです。絵葉書もありがとうございました。とても嬉しかったです。もしブローチが作れるようでしたらパグちゃんブローチもトライしてください^^
無事到着のご連絡・ご評価、ありがとうございます。手芸店でブローチの金具だけは用意しているのですが、なかなかデザイン~原型制作の時間がとれないでいます。いつかトライしようと思います。またミンネギャラリーに遊びに来てください。ありがとうございました。
パグカップ(大)ブラック
作品受取りました、とっても可愛いです! 細かいところまでよく出来ていて、瞳がウルウルで癒されました。 新作も楽しみにしていますので、また機会があれば購入したいと思います。