造形作家
レビュー・無事到着のご連絡、ありがとうございます。 予定通りにお届け出来て良かったです。 大切にしていただけて、うれしいです。
レビューが遅くなりすみません。。 :涙: 可愛いパグちゃんで、しかもとてもリアル! 表情にも惹かれて購入させていただきました :にこ: 玄関に飾って毎日ニンマリ癒やされています! 素敵な商品をありがとうございました :ういんく:
レビュー ありがとうございます。 大切に可愛がっていただいているようで、本当にうれしいです。 玄関のお仕事もいただいて、PUGも 幸せに思っているだろうなぁと。 ありがとうございました。
弟夫妻がパグを飼っているので、義理の妹への誕生日プレゼントとして購入しました。 私は直接見てはいないのですが、PUGLANDさんのパグちゃんは 本当に生きているかのような表情豊かな子たちだと思います。 義妹もとても喜んでくれました。 自分の分もまた購入予定ですので、選ぶの楽しみです♪
よろこんでいただけて本当に良かったです。これからも無垢な天子さんたちの可愛らしい姿を1頭1頭大切に表現していけたらと思っています。ゆっくりですが、新しい仲間も増やしていきたいと思っています。是非またミンネギャラリーへ遊びに来てください。よろしくお願いいたします。
無事に届きました(^_^) ホントに可愛い♡♡ですね!! 以前飼っていたパグちゃんにそっくりなので、もう〜〜メロメロです。 表情も良く見てらっしゃると、家族と話したんですよ(^^) ちょっとした表情がホントにそっくり‼︎‼︎ 天国にいるパグちゃんの分身と思って大事にしたいと思います。 本当にありがとうございましたm(_ _)m 追伸…私の旧姓と同じお名前だったので、勝手に親しみを感じておりました(^^;;
無事到着のご連絡・ご評価、ありがとうございます。大切な天国のパグちゃんとお繋ぎできるようなPUGが制作出来て、嬉しいです。魅力いっぱいのパグの表情をこれからも一つ一つ制作していこうと思っています。こちらこそ本当にありがとうございました。
本当に可愛い作品です。小さな世界に夢が沢山詰まっています。大切にさせて頂きます。大変丁寧な、ご親切な対応を頂きまして本当に有難うございました。これからも、どうぞ宜しくお願いします。
ご評価、ありがとうございます。大切にしていただきとても嬉しいです。小さなPUGにお話をたくさんしてやってください。また一頭一頭ボチボチと制作していけたらと思っています。こちらこそよろしくお願いいたします。
本当に可愛い作品です。表情を見ているだけで癒されます。大切にさせて頂きます。迅速丁寧に、ご親切に対応頂きまして本当に有難うございました。これからも、どうぞ宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。大切にしていただけて、PUGも素敵な出会いをさせていただきました。こちらこそ、いろいろとお心遣いありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
無事到着しました。鼻と目の艶やかさが、命吹きこんでます。なんとも言われない微笑 :にこ: 愛らしい表情と姿は、本当に生きてますねぇ~ :あはは: 我が家に迎えられて、本当に光栄です。ありがとうございました!
無事到着のご連絡・うれしいご感想、ありがとうございます。 PUGたちは賑やかに幸せに過ごさせていただいているんだろうなと有難く嬉しくなります。 またボチボチと1頭1頭制作していこうと思います。 本当にありがとうございました。
無事到着のお知らせ・ご感想、ありがとうございます。 PUGも早速活躍できて間違いなく喜んでいると思います。 本当にありがとうございました。
愛らしい表情の パグちゃんたち♪ 箱も可愛くて とても 嬉しかったです(*^_^*) あれも これも 欲しくなってしまう作品ばかりで 迷った末に 選びました。新作も 楽しみにしています。 また よろしくお願いいたします(^o^)
レビュー・ご評価、ありがとうございます。 喜んでいただけて、うれしいです。 お休みをして、2月中旬ころからまたボチボチと制作を再開する予定です。 また よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
パグポット(小)フォーン~微笑・マルマル頭
無事にpugちゃんが到着致しました。 凄く可愛くニヤニヤしながら眺めております。 急な変更にも関わらず、快く引き受け下さりありがとうございました。 プレゼントまで付けて下さり嬉しい限りです。 大切にさせて頂きます。