造形作家
本日到着致しました。 か、可愛い…!!ちまっとしていて、何よりうちの柴にそっくり… 当初は鞄につけるつもりでしたが、ペンダントとして連れて歩きたいと思います! 大事にさせて頂きます、素敵な子をありがとうございました。
レビュー、無事到着のご連絡・ご評価、ありがとうございます。 大切に思っていただけて、うれしいです。 どうぞ柴ダマと楽しいお出掛けをしてください。 是非またミンネギャラリー~ブログにお寄りください。 本当にありがとうございました。
無事到着しました。とても愛らしいです!視線があいますね。びっくり!画像より、実物の方が断然素敵です!正面は勿論美人さんですが、後ろ姿もすごい可愛いです。ドングリの葉、ちゃんとグリーンなんですね。是非猫作品増やして欲しいです!またよろしくお願いいたします。 追伸、ポストカード美しかったです!パグちゃん可愛い。似合う額を探します!感謝!
zkaeruko様 レビュー、無事到着のご連絡・ご評価、ありがとうございます。 猫の魅力が360度出せるよう造形に努力しました。しっかり観ていただけて、本当にうれしいです。 なかなか時間がとれませんが、いつか猫にも挑戦できたらと思います。 またミンネギャラリー~ブログに寄って楽しんでいただけたらと思います。 ありがとうございました。
レビュー・あたたかいご評価、 ありがとうございます。 じっくりとひつつひとつ一頭一頭これからも大切に制作していこうと思います。 また是非ミンネギャラリー~ブログに、お寄りください。 本当にありがとうございました。
パグのネックレスを探していたときに拝見し、販売を心待ちにしておりました。 迅速に対応いただき、丁寧な梱包を開け、この商品をお願いして本当によかったなと思いました。 これからつけて出かけるのがとても楽しみです。 今後も作品を楽しみにしております。ありがとうございました。
レビュー・ご評価、ありがとうございます。 大切にしていただけて、本当に嬉しいです。 どうぞ、楽しいお出掛けのお供に連れ出してください。 ゆっくりとしたペースですが、制作続けていきます。 また是非ミンネギャラリー~ブログに、寄って楽しんでいただけたらと思います。 本当に ありがとうございました。
陶器のパグ小物入れ(フォーン)を購入しました。パグちゃんの表情がなんとも可愛らしい~パグ好きにはたまりません:あはは: 陶器なんだけど、あまりにもリアルで可愛いんで思わず語りかけたくなってしまうくらいです:にこ: 梱包も気を遣っておられてすごく丁寧でした。
レビュー ご評価、ありがとうございます。 大切にしていただけて、とても嬉しいです。 ゆっくりですが、小さなPUGの表情もいろいろ増やしていきたいと思っています。 ミンネギャラリーにまた是非お寄りいただき楽しんでください。
もう大満足、以外の言葉以外何があるでしょうか… 送られてきた段ボールについてる、細やかな配慮を感じる仕掛け等…(余り書くとネタバレになっちゃうので控えますが) こんなに、商品プラスでワクワクを感じたのは初めてです。 又包装紙がとーっても綺麗な包装紙…何かに再利用出来ないかしら…?(笑) 注意点としては、可愛がりすぎて、色落ちの可能性の有無や、繊細な作品なのでお手入れ方法を確認した方が良いかもです…。
レビュー、ありがとうございます。無事到着のご連絡等も ありがとうございました。 喜んでいただき、大切にしていただけて本当にうれしいです。 オーブン粘土の場合、着色部分に色落ち防水塗料を塗っています。 また是非ミンネギャラリー~ブログに寄って楽しんでいただけたらと思います。 本当にありがとうございました。
レビュー ありがとうございます。 大切にしていただいて、本当にありがとうございます。 オーブン陶器から陶器への移行中でますます制作がゆっくりになっていますが、また是非ミンネギャラリー~ブログに寄って楽しんでいただけたらと思います。
無事到着のご連絡 ご評価、ありがとうございます。大切にしていただいて、本当に嬉しいです。ゆっくりですが、新しい作品にも取り組んでいきます。また是非よろしくお願いいたします。
レビュー、無事到着のご連絡、ご評価 ありがとうございます。2頭が嬉しそうに並ぶ画像までいただき、大切にしていただいて、本当に嬉しいです。またミンネギャラリー~ブログに遊びに来てください。本当にありがとうございました。
パグバッジ「抱っこの抱っこ」フォーン~青紫花
2度目の購入です! 本当に素晴らしい作品! 愛らしく、細部にまでこだわりを感じます。 ずっと見ていたい可愛らしさです。 梱包も丁寧で繊細なお品も無事に届きました。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。