ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

パグポット(小)陶器・黒

5,000
残り0
6
PUGポット(小)陶器・黒、初登場です。 陶芸教室で1240℃で白土を焼しめています。 オーブン粘土よりも重く頑丈です。 高さは約9,5cm。 今回は御影という黒土で小さな白いシャモットという長石が混ざっています。 シャモットの入っていない黒泥という土で次回(時期は未定)は 真っ黒なPUGを制作してみたいと思います。 背面蓋の蝶の羽部分は白土を使っています。 全体は 土そのままの色で素焼き。 瞳と鼻には透明釉薬のツヤがあります。 手に取って、土の作品の手触り、滑らかさ温かみも楽しんでいただけたらと思います。 いったい何に使えるでしょうか。笑 それもPUGらしいかと。 小さな花瓶として季節の花を どうでしょう?? ペン立て? 貯金箱? 他のパグ仲間と一緒に 玄関のお出迎えにもどうでしょう? 一頭ずつ手作りの少量生産ですので、画像のものを送らせていただきます。 受注生産は していません。 週末中心の運営ですので、発送までに最長10日いただいていますが、出来る限り早く発送できるようにしたいと思っています。 パグの形をした様々な形状のオーブン陶器を 制作しています。 制作中のものなど、詳しくは ブログ「PUGLAND」を ご覧ください。 この作品の背面等他画像も 載せております。立体作品ですので、ご参考に是非ご覧ください! http://blogs.yahoo.co.jp/puglandtop1/folder/1033147.html
PUGポット(小)陶器・黒、初登場です。 陶芸教室で1240℃で白土を焼しめています。 オーブン粘土よりも重く頑丈です。 高さは約9,5cm。 今回は御影という黒土で小さな白いシャモットという長石が混ざっています。 シャモットの入っていない黒泥という土で次回(時期は未定)は 真っ黒なPUGを制作してみたいと思います。 背面蓋の蝶の羽部分は白土を使っています。 全体は 土そのままの色で素焼き。 瞳と鼻には透明釉薬のツヤがあります。 手に取って、土の作品の手触り、滑らかさ温かみも楽しんでいただけたらと思います。 いったい何に使えるでしょうか。笑 それもPUGらしいかと。 小さな花瓶として季節の花を どうでしょう?? ペン立て? 貯金箱? 他のパグ仲間と一緒に 玄関のお出迎えにもどうでしょう? 一頭ずつ手作りの少量生産ですので、画像のものを送らせていただきます。 受注生産は していません。 週末中心の運営ですので、発送までに最長10日いただいていますが、出来る限り早く発送できるようにしたいと思っています。 パグの形をした様々な形状のオーブン陶器を 制作しています。 制作中のものなど、詳しくは ブログ「PUGLAND」を ご覧ください。 この作品の背面等他画像も 載せております。立体作品ですので、ご参考に是非ご覧ください! http://blogs.yahoo.co.jp/puglandtop1/folder/1033147.html

サイズ

高さ:約9,5

発送までの目安

10日

配送方法・送料

指定なし
1500追加送料0円)
北海道
指定なし
1000追加送料0円)
東北
指定なし
900追加送料0円)
関東信越
指定なし
800追加送料0円)
北陸東海
指定なし
700追加送料0円)
近畿中国四国九州
指定なし
1200追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

週末中心の運営で、お届けまでに数日(最長10日)いただきます。 プレゼント用の梱包は していません。
  • 作品画像

    パグペンダント・陶器・黒~ピンクパーカー・シルバークリスタル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧な梱包で送られてきて 作家さんの 作品への愛情を 感じました(^^) パグちゃんの うるうるお目めや 愛らしさがたっぷりで ずっと ずっと 大切にしたいと思います(*´ω`*) あありがとうございました~(〝⌒∇⌒〝) また よろしくお願いいたします(*^O^*)
    2015年7月14日
    by toujours-ens
    PUGLANDさんのショップ
    PUGLANDからの返信
    レビューありがとうございます。可愛いものを全て集めるとパグになるのでしょうか、、陶芸をまだまだ勉強してパグの魅力を表現していけたらと思っています。 作品を大切にしてくださり、本当にありがとうございます。 ゆっくりですが制作を続けていけたらと思っています。 また是非ミンネギャラリー・ブログにお寄りください。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年7月14日 by toujours-ens

    とても丁寧な梱包で送られてきて 作家さんの 作品への愛情を 感じました(^^) パグちゃんの うるうるお目めや 愛らしさがたっぷりで ずっと ずっと 大切にしたいと思います(*´ω`*) あありがとうございました~(〝⌒∇⌒〝) また よろしくお願いいたします(*^O^*)

レビューをすべて見る