これからの良い服を作りたい
先程無事に受けとりました。 思っていた以上に素敵なお品でした。 ニットではない気軽な羽織り物を探していましたので ぴったりでした。 丁寧でセンスの良い梱包も良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 良かったです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています!
コメント遅くなりました。無事に届いています。身長155センチですが、丈も丁度良かったです♪これから着るのがとても楽しみです☺️ありがとうございました。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
軽くて、ふんわり暖かく、縫製もとても丁寧で素敵です。 春になったけれど、まだ寒いなぁという時期に ぴったりそうです。 大切に着たいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
思ったよりも早く届けていただきありがとうございました。基本的にカジュアルな服しかもっていないので改まった格好のときに着るコートがなくて困っていました。これならスーツに合わせてもジーンズに合わせても様になるのでいいですね!色合いも質感も気に入りました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
丁寧に梱包してあり、畳しわもありませんでした。 発送もこちらの都合を尋ねてくださってありがとうございました。少し薄手なので、春が近づいたら着たいと思います。
レビューありがとうございます。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
昨日届きました。包装も、きちんとハンガーにかけて丁寧にされており、作り手さんの心配りが感じられました。 肌触りも滑らかな上質のウールで、羽織ってみたところ、身長の低い私にはむしろ欲しかった丈感! 身頃もゆったりで素敵なコートでした。 大満足です!これを羽織ってのお出かけが楽しみです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。だんだん柔らかくなります。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています!
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
再販!× 2 新色 裏起毛デニムのなんでもないパンツ 黒無地
しっかりした生地で、楽な履き心地なのにシルエットはきれいなのでお気に入りです。 ウエストの調整もいつもありがとうございます(^^*)