これからの良い服を作りたい
ショートジャケット届きました。以前にもコートを買わせて頂いて、とても着やすくお気に入りの一枚になっています。今回も大切に着させてもらいます。なによりも流行に左右されないデザインが気に入っています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
届きました。今回のお品も、色合いと風合いが美しく、着てみると全身がスッキリ見えます。品質のよいステキな洋服を作って頂いて感謝です。ハンカチや丁寧なお手入れの方法も同封して頂き、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。だんだん柔らかくなります。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
先程、届きました! 触ってみてすぐ良質感が♬ とても満足です。 お手入れについてのご丁寧なお手紙も ありがとうございました。 これからの季節、たくさん着させていただきます!
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。だんだん柔らかくなります。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
レビュー遅くなり、すみません。素敵な洋服2点無事に届いてます✨✨いっぱい着ますね!!生地もデザインも素敵だし、裁縫、梱包、対応もとても丁寧で信頼できる作家さんです✨ おまけのハンカチもありがとうございます😊 ギャラリーまた楽しみに見ます🎵
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
月曜日無事受け取りました。 いつもながらデサインが素敵で着心地も良く気にいっています!(*^.^*) 今の季節にピッタリの生地と色でたくさん着てお出かけしたいです。 いつも素敵なお洋服ありがとうございます!(_ _) またお願い致します。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 こちらもしっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそいつもありがとうございます。 またお待ちしています!
届きました。今回のお品も縫製の丁寧さと生地の上質感はもちろん、デザインがとても洒落ていて、説明にあったとおりボタンを留めるか外すかで印象を変えられる点がとてもいいです。あと、コートやジャケットは着た時のシルエットによって太って見える場合があるのですが、こちらのコートは肩肘張らずゆったり羽織れて見た目はスッキリです。ありがとうございました。丁寧な梱包とおまけに頂いたステキなハンカチにも感謝します。
レビューありがとうございます! 良かったです! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそ今回もありがとうございました。 またお待ちしています!
遅くなってすみません。お洋服届いております。 前から気になっておりました。こちらは、まだまだ寒いので出番が多くなりそうです。 以前購入したコーデュロイのワンピースと合わせても素敵ですね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
レビューが遅くなりすみません。 以前にカーキのものを購入し、愛用しています。 この色も好きなので、どうせ春・秋には毎日のように着るのだからこちらも買うことにしました。暗い所では黒に見えますが、陽の光で見ると深いボルドーです。暖かくなって着るのが楽しみです。ハンカチもありがとうございました。又良い作品を楽しみにしています。
いえいえ、ぜんぜん大丈夫です。 レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 こちらもしっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。だんだん柔らかくなります。 いつもありがとうございます。 またお待ちしています!
薄手のカーディガンが欲しくて購入させて頂きました。薄くて軽いですがとてもしっかりしていて暖かいです!車で出かける時などとても重宝しそうです。購入して良かったです。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています!
春と秋のスプリングコート2 総裏地ふくろ仕立て black
本日届きました。 とても素敵なスプリングコートで裏地の柄が最高に可愛いです! 大切にします。ありがとうございました!