ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販!× 2 新色 裏起毛デニムのなんでもないパンツ 黒無地

14
大人気であっという間に完売してしまいました「裏起毛デニムのなんでもないパンツ」に新色、黒無地が登場です! 素材は日本一のデニムの産地、岡山県産のデニム地で、秋冬用に裏が起毛になっていますので暖かいです。 (綿65% ポリエステル33% ポリウレタン2%) こちらは黒無地で合わせやすく、縦糸にムラ糸を使っていますので表情があります。 デザインは、ウエストからヒップまわりゆったりで、股上は深め、裾にかけて自然なテーパードで素材の良さを活かしてすとんと落ちます。 前の左右に見えないポケットを、ヒップには大きめのアウトポケットを足が長く見えるバランスでついています。 ウエストは総ゴムで太めのゴム一本です。 履き心地バツグン、そして楽ちんです。丸一日はいてもストレスなく気持ちよくはけます。 少しですが横方向のストレッチつきです。 体の線は出ないので、長めのトップスを着る必要はなく、いろいろなトップスと合わせられます。冬は中にタイツなどを重ね着できます。 ワンサイズ (M~L) で実寸は ウエスト63~72、ヒップ105、股上34、総丈93、裾幅18㎝です。 写真のモデルは167㎝のLサイズ体型です。 ※ 当アトリエの服は全て 160㎝前後の女性を目安に制作しています。 ※ 「秋冬のなんでもないパンツ」より2㎝長いです。丈つめご希望の方は丈つめオプションをつけてご注文ください。 丈は股下ではなく総丈 (ウエストから裾までのパンツ全部の長さ) をお持ちのパンツと比較してください。 冬用なので寒くないよう丈を長めにしたのと、写真のように裾をまくって履くと良い感じです。 ※ ウエストゴムの長さはデフォルトで63㎝です。ウエストのゴムの長さは無料で調整します。ウエストの実寸-3㎝くらいがおすすめです。 縫製後に洗い晒してノーアイロンでこの状態です。 しっかり縫ってありますので、洗濯機で洗えます。はじめのうちは単品洗いして下さい。 こちらの黒1色のみです。 デニムの良さは、着心地やスタイルなどたくさんありますが、個人的に一番ありがたいのは対応力の高さではと思います。本当に色んな服に合わせてくれますよね。 着心地の良い大人のデニムをお楽しみください。
大人気であっという間に完売してしまいました「裏起毛デニムのなんでもないパンツ」に新色、黒無地が登場です! 素材は日本一のデニムの産地、岡山県産のデニム地で、秋冬用に裏が起毛になっていますので暖かいです。 (綿65% ポリエステル33% ポリウレタン2%) こちらは黒無地で合わせやすく、縦糸にムラ糸を使っていますので表情があります。 デザインは、ウエストからヒップまわりゆったりで、股上は深め、裾にかけて自然なテーパードで素材の良さを活かしてすとんと落ちます。 前の左右に見えないポケットを、ヒップには大きめのアウトポケットを足が長く見えるバランスでついています。 ウエストは総ゴムで太めのゴム一本です。 履き心地バツグン、そして楽ちんです。丸一日はいてもストレスなく気持ちよくはけます。 少しですが横方向のストレッチつきです。 体の線は出ないので、長めのトップスを着る必要はなく、いろいろなトップスと合わせられます。冬は中にタイツなどを重ね着できます。 ワンサイズ (M~L) で実寸は ウエスト63~72、ヒップ105、股上34、総丈93、裾幅18㎝です。 写真のモデルは167㎝のLサイズ体型です。 ※ 当アトリエの服は全て 160㎝前後の女性を目安に制作しています。 ※ 「秋冬のなんでもないパンツ」より2㎝長いです。丈つめご希望の方は丈つめオプションをつけてご注文ください。 丈は股下ではなく総丈 (ウエストから裾までのパンツ全部の長さ) をお持ちのパンツと比較してください。 冬用なので寒くないよう丈を長めにしたのと、写真のように裾をまくって履くと良い感じです。 ※ ウエストゴムの長さはデフォルトで63㎝です。ウエストのゴムの長さは無料で調整します。ウエストの実寸-3㎝くらいがおすすめです。 縫製後に洗い晒してノーアイロンでこの状態です。 しっかり縫ってありますので、洗濯機で洗えます。はじめのうちは単品洗いして下さい。 こちらの黒1色のみです。 デニムの良さは、着心地やスタイルなどたくさんありますが、個人的に一番ありがたいのは対応力の高さではと思います。本当に色んな服に合わせてくれますよね。 着心地の良い大人のデニムをお楽しみください。
  • 作品画像

    再販!× 2 新色 裏起毛デニムのなんでもないパンツ 黒無地

    作家・ブランドのレビュー 星5
    しっかりした生地で、楽な履き心地なのにシルエットはきれいなのでお気に入りです。 ウエストの調整もいつもありがとうございます(^^*)
    2020年2月18日
    by めい
    atelierprove1995さんのショップ
    atelierprove1995からの返信
    レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。だんだん柔らかくなります。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月18日 by めい

    しっかりした生地で、楽な履き心地なのにシルエットはきれいなのでお気に入りです。 ウエストの調整もいつもありがとうございます(^^*)

レビューをすべて見る