これからの良い服を作りたい
とても丁寧な縫製で生地もしっかりしていました。ゆったりとしているのでこれからの冬もレギンスやタイツなどを合わせて沢山履いて行きたいと思います。素敵なハンカチもありがとうございました♡♡
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。だんだん柔らかくなります。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
これ一枚で様になり、素敵なシルエットです。 襟がないのでマフラーやストールで変化をつけながら暖かく着こなせそうです。 前回のコートもサッと羽織れて大活躍でした。 何と言っても着ていて楽で様になる感じでした。 今回も期待大です。 本当にありがとうございます😊 またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
とても綺麗なラインのワンピースで,縫製もとても丁寧で色やデザイン、生地の質感など 説明によるイメージ通りの作品でした。注文後1週間ほどで送っていただけたのも嬉しかったです。包装などもとても丁寧できちんとされていました。今度は違うデザインの作品もお願いしたいです。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています!
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています!
投稿がおそくなってしまい、申し訳ありません。今回も素敵なカーディガンをありがとうございます。 薄くて軽いのにのに暖かいです。これからの季節はコートの下に着るといいですね。 シンプルなデザインと落ち着いた色合いも、気に入っています。不思議なことに、赤、青、黄、どの系統の色にも合わせられます。 良質の生地と丁寧な縫製が、なぜか気持ちをなごませてくれます。これからも素敵な作品を作ってくださいね。応援しています。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
金曜日無事受け取りました。 昨日、早速着てお出掛けしてきました。 軽くて柔らかな生地で着心地も良く、暖かかったです!(*^.^*) いつも素敵なお洋服ありがとうございます❗ 大事に着させて頂きます。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 いつもありがとうございます。 またお待ちしています!
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 今回もしっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 またお待ちしています! いつもありがとうございます。
無事に届いています。 さらっと羽織ることができ 軽くて 着心地もとても良いです🙂 とても良い作品に出会う事ができました。 ありがとうございました😊 また、機会があればお願いしたいと 思います。
レビューありがとうございます! とてもうれしいです。 しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。 またお待ちしています!
再販!× 3 裏起毛デニムのなんでもないパンツ indigo
この度は素敵な作品をありがとうございました。これからの季節に活躍ですね、シンプルなデザインもとても気に入りました。お心遣いもありがとうございました。