


素敵なお品物です(//′/′//♡)キュン ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝•*¨*•.¸☆*・゚

こんばんは🌃先程無事に作品を受け取りました :にこ:写真で見てもすごく華やかで素敵✨なマリーアントワネット様のポーチだと思っていましたが、実物はその何十倍も素敵✨で高級感✴のあるポーチでとても気に入りました😆💓ポーチの中の生地も美しい柄の生地が使われていて嬉しいです :笑顔:大きめサイズのポーチなどで物も沢山入るし、バックインバックにも使えそうですね😄あまりにも素敵✨なのでしばらくは棚に飾って眺めようと思います :にこ:(笑)また美しいマリー様のポストカードと豪華なプレゼントもありがとうございました😂プレゼントは早速お部屋に飾ろうと思います😌この度も素晴らしい作品をありがとうございました😊これからもどうぞよろしくお願い致します :笑顔:

お作品、無事に届きました。 可愛いお箱に綺麗に収められたお作品達を見た瞬間、あまりに素敵で可愛くて、感動してうるうるしてしまいました♡ ひとつひとつがとっても可愛いです♡ 可愛いプレゼントもありがとうございます♡ こんなに可愛い子達をお迎えすることができて、本当に嬉しいです♡ ありがとうございました。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします☆”

お作品、無事に届きました。 迅速なご対応、ありがとうございます。 お作品、とーっても可愛いです♡ そして、とーっても可愛いプレゼントもいただき、ただいま、ものすごく感動しております。 可愛くて可愛くて、 ずーっと眺めていられます♡ お部屋の1番目立つところに飾ります♡ すみません。 途中で送信してしまいました。 この度も本当にありがとうございました☺︎ またのご縁を心から楽しみにしています☆

ティーコゼーのセット、今日受け取りました。眺めているだけでロマンティックな気分になれる作品をありがとうございます❣️ ヴィクトリアンやロココ風の小物が大好きで身の回りに取り入れています。作品を拝見して色使いの美しさに惹かれましたが、中でもマリーアントワネットも好きだったと言われる淡いブルーのセットを選びました。レースやリボンのあしらい方もとても素敵なばかりか、しっかりしたお作りで心がこもっているのが感じられます。 ティーコゼーはとっておきのお茶会に、オーナメントは白とブルーのお部屋に飾りたいと思います!可愛いプレゼントもありがとうございました、こちらも壁に飾っておきたい位です❣️ また新作を楽しみにしています(^^)

こんにちは☀今日無事に作品を受け取りました :にこ:落ち着いたピンク色の生地に繊細で美しい❇装飾が施されていて使うのが勿体なくなってしまいますね :笑顔:持っているだけでロマンティックな気分になります😌✨デザインに高級感があるのもとても嬉しいです😆ティッシュケースとお揃いのマリーアントワネット様のカードもありがとうございました🌸直筆のメッセージも嬉しかったです😌この度は迅速な発送と素晴らしい作品をありがとうございました🙌これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)

素敵な作品をありがとうございました!いつも夢のある作品です。また楽しみにしています。

お作品、無事に届きました。 ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。 お作品、とっても可愛いです♡ そして、とっても可愛いプレゼントまでいただき、 感動しました。 すごくすごく嬉しいです♡ 全て、大切に大切に使わせていただきますね♡ 本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております☺︎

今日お品物が届きました!とても可愛らしくて飾るのが楽しみです!ありがとうございました!また楽しみにしていますね!
マリーアントワネット3点セット
今回も素敵な作品をありがとうございます😊良い香りのサッシェも添えて頂き感謝です! 前回のブルーの小物もきれいでしたが、このピンクの小物たちも野薔薇のような優しい色合いで、心が癒されます❣️ 側にあるだけで幸せな気持ちになれる、そんな作品をこれからも楽しみにしています。ありがとうございました😊