
紹介文はまだ設定されていません
アトリエ マ・シェリーアンジュ です。
心を込めた手作り雑貨、オリジナル小物をお届けしています。
※お値引き等の価格交渉には対応しておりません。
ご了承ください。
◆ご注意◆
※期日までにご入金がない場合
お取引きお相手としてふさわしくないと判断された場合にはお客様都合にてキャンセルとさせて頂きます。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今日お品物が届きました!マリー様からとてもいい香りがしております。お気遣いやお手紙もありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします。
こんばんは🌃今日無事に作品を受け取りました😄今回購入させて頂いたポーチもロマンティックで可愛くて💓とても素敵✨ですね😊🌸ポーチのビニールが使われている部分に小さな星🌟が入っていてとても綺麗✴で、持っていて気分が上がりそうです😊🎵こちらの作家様の作品は、とても美しくて✨繊細な作品が多いので、持って歩いたり飾って眺めているだけで心が豊かになります😌✨ポーチの中もポケットが付いていて使いやすそうです😊中の生地も華やか🌹で気に入りました🎵この度も迅速な発送と素晴らしい作品をありがとうございました🙌プレゼントの可愛い💓オ-ナメントも嬉しかったです😆またどうぞよろしくお願い致します☺
本日受け取りました。大晦日に間に合うように届けて下さりありがとうございます! 煌めくパールやビジューの飾りも美しく雅びなマット、寝室の化粧台に飾ると優雅なロココの雰囲気につつまれますね。素敵なオーナメントまでありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします❣️

お世話になっております。 ご連絡が遅くなり 申し訳ありません。 無事に可愛い子たちを お迎えすることができましたෆ ピンク色の可愛い子たちに囲まれて とっても幸せな気持ちです.*・゚ 可愛いオーナメントも ありがとうございます♡ ずっと大切にします。.:✤*゜ この度はありがとうございました⟡.·*. どうぞこれからも よろしくお願いいたしますꕤ…˖* ⟡.·*..*・゚ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

遅くなりまして失礼します。無事にお品モノ受け取りました! 画像より更に素敵でした。細かいレースやビーズなどもちりばめられ、、 いつもながらのしっかりしたお作り。手持ちの秋ワンピースにピッタリでした。 秋のコンサートに身に纏う喜び、をかみしめられるBAGです~このたびも お世話になりまして誠にありがとうございました!

素敵なマリー様をありがとうございます!レースがとても豪華で、転写のマリー様もとても素敵です!いつも手書きのメッセージとお気遣いをありがとうございます。また楽しみにしております。

こんにちは☀先程無事に作品を受け取りました😊いつも可愛いく💓梱包をして下さるので、箱を開けて作品が目に飛び込んでくるととても嬉しい気持ちになります😊🎵今回購入させて頂いたポ-チは私がいつも使っているファンデ-ションも入って、小ぶりながらも結構物が入りました😄マリーアントワネット様の素敵✨な生地に、可愛い💓ピンク色がとても華やか🌸な気分にさせてくれます😆明日から早速持ち歩こうと思います🎵一緒に購入した可愛い💓バックチャ-ムもどのバックに付けて歩こうかなぁ😊っと考えるのがとても楽しいです😌華やか🌸で美しい✴作品は見ているだけで心が豊かになります😌✨この度も素晴らしい作品と迅速な発送をありがとうございました🙌サシェのプレゼントもとっても嬉しかったです😆またどうぞよろしくお願い致します☺
ロマンティック・エレガンス:マリーアントワネットの彩り
今日お品物が届きました。袋からローズのいい香りがしておりました。ゴージャスで素晴らしい作品でした。いつもお気遣いとメッセージをありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。