こちらのお作品も無事に届きました☺︎ ウェットティッシュケースも壁飾りも、 どちらも可愛くて素敵で、感動しています。 今日は、大の苦手の歯医者さんの日なのですが、 頑張れます‼︎(笑) 本当にありがとうございました。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします♡
お作品、無事に届きました☺︎ キャンドル、とーっても可愛くてエレガントで、 感動しました。 私は、マリーアントワネット様の世界観が大好きです♡ 今も、お作品を眺めながら書いていますが、嬉しくてちょっと涙目になってます。 そして、とってもとっても素敵なプレゼントまでいただき、感無量です。 ありがとうございました。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします♡
素敵なお品物ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました! こちらこそよろしくお願いいたします💕
マリーアントワネット壁飾り(ピンク)
こちらのお作品も無事に届きました☺︎ ウェットティッシュケースも壁飾りも、 どちらも可愛くて素敵で、感動しています。 今日は、大の苦手の歯医者さんの日なのですが、 頑張れます‼︎(笑) 本当にありがとうございました。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします♡