


今ほど無事に届きました!!! 大変麗しい気品漂うお品に驚いております。。丁寧なお針のお仕事ぶりです またご丁寧なラッピング、、御願いしまして早々のご配送誠にありがとうございました。 また楽しみに致しております

本当に可愛いです❤️ さっそくドールチェアに飾りました。 クッションはジュエリーケースに入れます(*^-^*) ポストカードも袋に入れて下さり感激です。 豪華なお気持ちも申し訳なるくらい可愛いです(;_;) 大切にします。 こちらこそ可愛い作品を楽しみにお待ちしてます。 ありがとうございました。

とても可愛いくて嬉しいです❤️ 高価なサシェまで本当にすみません。 良い香りで癒されます。 カードも、貼られていたシールも大切に使います。 本当にありがとうございましたm(._.)m 大きなオーナメントも楽しみにお待ちしてます。

今日お品物が届きました!とてもかわいいです!ラッピングもいつも丁寧にしてくださりありがとうございます!また楽しみにしています!

この度はご縁が持ててとても嬉しかったです。実物もとても素敵で、お心遣いにも感激です。また覗かせていだきますね。本当にありがとうございました!

今日お品物が届きました!どうもありがとうございました✨素敵にラッピングしてくださり、ありがとうございます。また楽しみにしています!

今日お品物が届きました!いつも素敵なラッピングしてくださり、ありがとうございます。またよろしくお願いします。

非常に優れた作品 私はそれらが大好きです 包装もとても良いです 作者もとても良いです そして、ありがとう、ダーリン₍ᐢ⑅ᴗ⑅ ᐢ₎ ୭*

届きました! とてもかわいくて、触り心地もよくて使うのが楽しみです。ありがとうございました。
マリーアントワネットLEDキャンドルライト
先ほど無事に2点届きました!!! 入れたいノ-トがboxにピッタリで大変嬉しく思います。 モアレのお生地とレ-スが優しい求めた雰囲気そのものでした。 ライトは灯りがゆらゆら灯る、、とても雰囲気あり驚きました!実物のほうが もっと素敵です~ノ-トを書き溜めるやさしい時間のイメ-ジそのままです~ この度も誠にありがとうございました。