

レビューを有難うございます!✨それぞれ特徴がある3点のブローチ、コーディネートを考えてのご購入は作者の理想をかなえて下さり本当に嬉しい限りです😍 また雪の結晶は再販を待っていて下さったとは、感激🤩です 最後になりますが、新しいものに魅力を感じて下さった事、今後の制作に力が入ります。それぞれのレビューのお言葉にかなり力を頂いています。🙇♀️有難うございます♥️

いつもよりはシンプルめなPresciiさんの作品、かと思いきやつけてみるととても華やかです。どことなくシャ◯ルっぽくものすごく高級感があります。ありがとうございました!!
レビューを有難うございます!✨ブラックボタンの存在感に頼りながらも周りはそれに負けないように工夫をした大人ブローチです ちょっとした時にもセーターにのせると良い感じ、そんなブローチを沢山お使いくださいませ🙇♀️♥️いつもご覧下さり有難うございます❣️

ブローチ届きました。とても個性的な石とブローチの形が気に入りました。冬の黒っぽいコートにつけます。いつもカードに書かれたメッセージに嬉しい気持ちになります。ありがとうございました。
レビューを有難うございます!✨presciiの中でも少し個性的な赤いブローチです。ダークなコートに赤🔺はきっと映えて素敵です。 こちらこそいつもご覧くださり嬉しく思っております😊 有難うございます♥️

とても可愛いブローチ2点です。作りも丁寧ですし、ビーズのキラキラ感で存在感もあり 素敵なブローチです。再販リクエストにもすぐにご対応いただき、感謝いたしております。 この度はありがとうございました。
レビューを有難うございます!✨リクエストを有難うございました♥️久しぶりのサングラス制作に緊張感もあり心地よさもあり、でした。材料があって良かったです😊またお気軽にメッセージ下さいませ。有難うございました❣️
本日、無事にブローチを受け取りました。 素敵な雪の結晶のブローチ! 本当にどの作品も完成度が高くて、キチンと計算された作りになっていて感心します。どのブローチもそれぞれの素材を活かした作りになっていて、見ているだけでも楽しいです。 ボキャブラリーが乏しいので、この感動を上手く伝えられているかは?ですが、 新作もいつも楽しみにしております。
レビューを有難うございます!✨お褒めのお言葉をいただき本当に嬉しいです!今までにも沢山のpresciiブローチをお持ちのY様ですから余計に嬉しいのだと思います😊これからも新しいものにもチャレンジしながら今までの作品も大切にしていきたいと思っています。 有難うございました❣️

本日受け取りました。 中央のレジンとパールがマッチして、素晴らしいブローチになりましたね♥いつもわくわくして楽しみにしています☺ありがとうございました。
レビューを有難うございます!✨ゴールド系大人のブローチですが 派手すぎず品を保つようにしました。12月気分良く楽しんで頂ければと思っています。いつも見てくださって有難うございます♥️🙇♀️

いつもかわいらしくて素敵なブローチをありがとうございます。 バスケットのブローチは、手に取ってみると、写真以上に緻密で繊細で、かごの凹凸まで表現されていて、華やかな気分にしてくれます。 一方、glassビーズのブローチは、小さくても存在感のあるブローチで、小さめなブローチが好きな私には使い勝手がよさそうです。
レビューを有難うございます!✨2点共に気に入っていただけて嬉しいです。小さなブローチも色々な場所に付けて楽しんで下さいませ。いつも見て下さり有難うございます♥️

本日受け取りました。 赤いビーズが何層にも重なり、ふっくらしたクリスマスの帽子のようです☺あまりの精密な作りに思わずうっとり♥どの作品も新鮮で感動します。 いつも素敵なブローチありがとうございました😊
レビューを有難うございます!✨ 立体感あるビーズ刺繍は やはり特別感があります。是非楽しんでお使い下さい♡ いつもpresciiページをご覧下さり有難うございます🙇♀️♥️😊

今日、届きました😊 思ってた以上に素敵でした💖 ブラックのクリスタルを止めてる爪や縁周りのゴールドやダイヤ風(笑)のクリスタルがポイントになりゴージャス過ぎずシックな雰囲気が今回の使用目的にピッタリです♪ 素敵なブローチをありがとうございましたm(__)m
レビューを有難うございます!✨気に入って頂けて私も嬉しいです☺️またこれからもprescii ページを楽しんでご覧いただけますように頑張って制作していきたいと思います。有難うございました♥️

以前も同じものを二つオーダーしたのですが母へのプレゼントであまりにも素敵で自分にもお揃いを購入しました。今回も素敵です。なんのお洋服にも似合いそうで嬉しいです!!
レビューを有難うございます!✨おふたりで楽しんで下さっている事をメッセージでいただいてから、制作時にふと思う事があります。 母娘で長く使えるもの、飽きないもの、そんなヒントをいただいています。有難うございます♥️
Oval ビーズ刺繍ブローチ
ピンクのフラワーは、ずっと前から、ショップに並んでいたのに、なんで今頃?なのですが、 コーラルピンクのセーターを新調したので、それにぴったり!と、思い出して。 雪の結晶は、再販を密かに待っていましたので、 間髪入れず! Ovalは、とても新鮮で、薔薇の雰囲気がとても愛らしく クリスマス🎄カラーというところにも、惹かれました。 一年で最も心躍るこの季節、 到着したブローチを眺めて、高揚感をより募らせています。