

レビューを有難うございます!✨おふたりで楽しんで下さっている事をメッセージでいただいてから、制作時にふと思う事があります。 母娘で長く使えるもの、飽きないもの、そんなヒントをいただいています。有難うございます♥️

クリスマスツリー、先日の赤に続き、緑にも思わず手が出ちゃいました。 単体だと、落ち着いたワンポイントとして存在感が 際立ちますが、赤と緑の重ね付けも、この季節ならではの クリスマスカラーで、気分も高揚しますよね〜 どちらも大人の赤、緑で、華やかですがとても品格があり 決して派手ではないのが魅力的です。 さあ〜てと、後はお洋服ですけど ドレスアップなどしなくても、このクリスマスブローチが 充分に主役となって、さりげないニットでも グレードアップさせてくれることでしょう。 この軽量感が、どんなお洋服も選ばず、使い易いのも 大きな魅力のひとつです❣️
レビューを有難うございます!✨今年のツリーブローチを2点揃えて下さり嬉しい限りです♥️ クリスマスショッピングでお出かけも増えたり、 人と会ったりする機会も増えたり、 そんな時にお供させて頂けるような大人のツリーブローチが出来た!と感じています。普段使いにもおしゃれした時でも使っていただけたらと思います。いつも有難うございます❣️😊

またまたまたまた素敵なブローチありがとうございました。本当に毎回ため息が出るほど素敵なアイディア、ビーズ使い、完成度です。今回のスワッグは色使いが前に購入した秋のブーケブローチと似ているかなと思ったのですが届いて比べて見ると全然違いました。ビーズの配色と置き方、Presciiさんのセンスがあるとやはり一つ一つの作品が特別な一点物なのがわかります。 クリスマスオーナメントの型ですが、秋も春も重宝できそうです!!!ありがとうごしました😍😍😍
レビューを有難うございます!✨お写真まで付けて下さり二つのブローチを並べて頂き嬉しいです! ブーケやSwag、花を無造作に自然に見えるようにと配置を考えるのは、いつも悩みます。悩みますが楽しい時間でもあります😊 重宝なブローチとおっしゃっていただけるようこれからも工夫をしながら創作していければと思っています!いつもインスタやpresciiページをご覧下さり本当に有難うございます♥️

ただ今届きました☺️ いつも快く思い通りに作って頂きありがとうございます😊 とても満足しております♪ また楽しみに覗かせて頂きます🙇♀️😊
レビューを有難うございます!気に入って頂けて良かったです❣️ またお気軽にメッセージ下さいませ♥️再制作できるものはさせて頂きます。是非楽しんでインスタやminneのぞいて下さい!✨有難うございました。

うっすらブラウンがかった色のクリスタルのおかげで、周りのパールやスパンコールが更に引き立っていると思います。色合わせがシックで、とても気に入りました。いつもセンスの良い素晴らしいパッケージで、こちらも楽しみです。
レビューを有難うございます!✨クリスタルの大きさとそれに負けないようにパールとスパンコールがお互いを引き立て合う、そんなボリューム感があるブローチ、ぜひこの冬の外出にお供させていただけたら嬉しいです❣️沢山のprescii ブローチをお持ちのI様ですのでパッケージも前回とはカラー違いになるようにしています😊 いつも有難うございます!

心踊る季節の始まりです!落ち着いたレッドは、 控えめですが、決して派手でない上品な華やかさで存在感抜群です! 細やかな工夫がたくさん詰まっていて、 ワクワクと、高揚感がアップ⤴️します。 正にどこにもないブローチ! クリスマス🎄って、待っている間がまた、楽しいんですよね? そんな思いに、相乗効果をプラスしてくれる素敵な作品 に感謝🙇♀️
レビューを有難うございます!✨素敵な言葉でお褒め頂き魔法のようです、さあ頑張るぞと気合いも入ります💓今年のクリスマスはどなたにも特別で自由に動ける気がします。そんな中一粒ふた粒のビーズを埋めていく地味な作業でツリーを作りました。根気のいるビーズ刺繍ですが完成した姿を見て満足しています。お客様もそうだといいなと思いつつ、反省点はないかと毎日写真やインスタリールもチェック☑️しています。こちらこそ感謝申し上げます❣️

本日受け取りました。 落ち着いたグリーンとゴールドのバランスが品良く、ウエディングドレスのイメージでパールで仕上げた所は流石です!本当に素晴らしいです♥ これからも楽しみにしています☺
レビューを有難うございます!✨ツリーはやはりグリーンと今年も1番目に作りました。パールをどう使うか、スパンコールはゴールドにするか色々と考え、イメージしながらの制作でした。 気に入っていただけましたらなら本当に嬉しい限りです。いつも有難うございます♥️

本日受け取りました。 大人色のレッドとゴールドとのバランスが絶妙♥ こんな素敵なツリーブローチは初めて見ました。 テンションが上がりますね! これからも楽しみにしています☺
レビューを有難うございます!✨今年のツリーブローチ気に入っていただけてとても嬉しいです。クリスマスシーズンがさらに楽しくなりますように...♥️いつも有難うございます🙇♀️❣️😊

ボルドーにベージュ、今までにない色合いで、気に入っています。寂しくなりがちな襟元にブローチを着けるだけで、お洒落な感じがします。ビーズワークやビーズの選び方がとても素敵なので、いくつ持っていても、また次が欲しくなります。いつも素敵な作品ありがとうございます。
レビューを有難うございます!おっしゃる通りprescii で珍しい色合いの秋ブローチです。大人が付けてちょっぴりおしゃれな感じ、どこにもなくて特別感があるもの、そういうブローチを目指しています。いつもprescii を見守って下さっているような気がして心が温かくなります!有難うございます♥️

本日受け取りました。 ブローチで季節を表現出来るって素敵ですね😊 夢のある作品いつも楽しみにしています♥
レビューを有難うございます!✨葉の中を白く自由に表現したLeaf whiteです。これからの季節自由な発想でお楽しみ頂けたらいいなと思っています!いつもprescii をご覧下さり感謝致します。 有難うございます❤️
T様専用ページ Floating Flower /Bouquet ビーズ刺繍ブローチ
以前も同じものを二つオーダーしたのですが母へのプレゼントであまりにも素敵で自分にもお揃いを購入しました。今回も素敵です。なんのお洋服にも似合いそうで嬉しいです!!