
🧵
*国内外の特小ビーズ(外径1.5mm)やビジュー&ラインストーン、スパンコール、天然石を使い、針と糸で手仕上げのオリジナルのアクセサリーを制作しています。
ヨーロッパからのヴィンテージパーツやビーズ、アンティークビーズも使用します。
完成品はできる限り翌日発送しております。
Sold outでも材料が手元にありましたら、制作可能ですので、お気軽にお声かけ下さいませ。
状況をすぐにご連絡差し上げます。
✔︎instagram で制作途中の様子やパッケージ紹介していますので合わせてご覧下さいませ。
Instagram: prescii.jp
ハンドワークでの既製品にはない独自のアクセサリー❤︎
海外在住中にシルバーインストラクター資格取得(2008年)
販売経験有。2016年通信教育でビーズ刺繍インストラクター資格取得*現在東京在住*
*雑誌掲載
☆ハンドメイド日和vol.8&vol.12
☆ビーズfriend vol.64で、prescii&作品
☆ビーズFriendvol.66で、花ブローチ
☆ときめき刺繍アクセサリー83
✔︎minneまいにちブローチでLotus
✔︎minne春咲きフラワーアクセサリーでTulips
レビューを有難うございます♥️✨赤一色のCowboy hatですがお気付きになられた裏返しの少しダークな赤、実はデザインしているときにこの裏を入れるかやめるかで悩みました。 最終的にちらといれたほうがポイントになるのではと決めました。何気ないところですが目に留めていただきご理解下さるのはさすがです❣️有難うございます✨
レビューを有難うございます♥️✨宇治金時ファンの私なので 美味しそうと言って下さりとても嬉しいです❣️ これからも少しずつ甘味シリーズが作れたらと思っています。 また是非presciiページをのぞいてみてください。有難うございます❣️
色違いのキャップの誕生に、またまた心踊りました。 色違いはまた新鮮で、雰囲気も違ってきますね〜 ワンポイントでも充分存在感はありますが、 トリコロール🇫🇷カラーで、重ね付けも素敵かも? と、また、欲張りさんが、ソワソワしています(笑)
レビューを有難うございます❣️✨帽子シリーズが少しずつ増えています。作りたいものがあってもデザインがうまく仕上がらず 途中でストップしているものもありますが頑張って一つ一つ大切に仕上げたいと思っております。トリコロール🇫🇷頭に入れました🤭有難うございました♥️
昨日無事に届きました。 お忙しい中色々とお願いしましたのに 快く受けて頂き 今回も迅速ご丁寧な対応をありがとうございました。 思い通りに行かない毎日ですが お洒落を楽しんで元気に過ごしたいと思います。
レビューを有難うございます❣️✨Leopard Heartをお出かけに使う目的があるとメッセージをいただきとても嬉しく読ませていただきました。少しでもお出かけのお役にたてばこんなに嬉しい事はありません❣️楽しんで長く沢山お使い下さいますように...♥️有難うございました❗️
ホワイトキャップ キャップの頭部分とツバが種類の違うビーズで、ホワイトとゴールドのシンプルで上品なお品です。 大変気に入りました。どのお品も、全てが丁寧に制作されていて感動します。ありがとうございました😊
レビューを有難うございます♥️✨ シンプルなCapですがちょっと光る六角特小ビーズを使用して キラキラ感をプラスしています。沢山お使い下さい❣️いつもご覧下さり有難うございます🙇♀️☺️
以前の作品で見つけた帽子シリーズ 再販をこころ密かに待ち侘びていましたので、 一瞬で、Fall in love💕 説明もろくに読まず、なんと大好きな ピンバッチだというのも、後から知った次第で(笑) テンション上がりまくりです⤴️ それぞれに個性のある帽子達 ビーズの種類や、重ね方で凹凸をつけたり 同色のビーズを見事に使い分けて、上品な仕上がり‼️ さすが❣️と、納得するやら….感服するやら…. ファミリーバッチとして、3つ一緒に!との コメントにも、心ワクワクが止まりせん。 恋のお相手は、人とは限りません。 素敵な作品に出会って、恋に落ちるなんて、 私もまだまだ若いかな?(笑)
レビューを有難うございます❣️✨いつも素敵な文章でユーモアも含めて読んでいる私が無意識にニコニコしている事、自覚しております🤭とても力が湧いてきます。有難うございます! この帽子達はブローチにするかピンバッジにするか迷いました。 ちょうど良い大きさにしたところ、ピンバッジの方が良いと判断しました。シリーズ化して増やしていけたらと思っております。 いつも有難うございます♥️
早々に発送していただき、ありがとうございました。母へのプレゼントとして購入しましたが、とても喜んでくれて、さっそく身につけてお出かけしています。デザインもとても素敵で、作りも丁寧でした。梱包も可愛らしく、開けた瞬間から嬉しい気持ちになれるお品でした。ありがとうございました!
レビューを有難うございます❣️✨ギフトにお選び下さって嬉しいです。お母様にお使いいただいているお姿が目に浮かぶようなレビューに益々頑張ろうと思いました。またこれからもpresciiページを楽しんで下さいますように...♥️有難うございました!
レビューを有難うございます♥️✨ 次はピンバッチを、とメッセージくださった時はどんなピンバッチがお好きかなと想像💭しておりました。ブローチと共に2点同時にご注文下さった事もとても嬉しかったです!また是非これからもpresciiのページを覗きにいらして下さい。心からお待ちしております❣️
今回の作品も素敵でした。デザインの良さは言うまでもなく、ビーズの組み合わせ方が素晴らしい!と思います。見ているだけでも幸せ気分になる作品です。これからも楽しみにしています。
レビューを有難うございます♥️✨このThe Garden は艶感あるホワイトとその他の素材のカラー合わせが上手く出せたと思っております!万華鏡のようにも見える同じ小さな庭達が可愛らしいブローチです。気に入ってくださり本当に嬉しく励みになります!有難うございます❣️

可愛く美しいお品です。 ブローチ仕立てにしていただきましたが、ニットにもブラウスにも付けてちょうど良い大きさです。 次はピンブローチをお願いしようと思います。 丁寧な対応をしてくださり、丁寧な作りもお人柄が感じられ 暖かい気持ちになりました。 ありがとうございました😊
レビューを有難うございます♥️✨presciiでは初めての受注制作のお品でした。ご自分用とギフト用にお選び下さり、メッセージのやりとりにもお付き合いいただき感謝申し上げます🙇♀️また是非気になるものがありましたら、ご遠慮なくお声かけ下さいませ。首を長〰︎くして😊お待ちしております❣️有難うございました!
Cowboy hat ビーズ刺繍ピンバッジ
マットな赤‼️ 赤!と一言で言っても、いろんな赤があり、 その微妙な色の違いで、またひと味違う作品を 味わえました。 同色の極小ビーズの並べ方のセンスで、素敵な風合いが! 帽子の裏が、ほんの少しだけダークな色のビーズになっていて、さりげなくその変化がわかり、帽子に立体感が生まれています。 そのひと工夫が、作家さんの心憎いところです💕