

レビューを有難うございます!✨大人のレオパード、そして星を お求め下さり有難うございました♥️星の重ね付けがテーマで大きさが第一関門でした。大中小で大中はさほど変わらない大きさにして 大と小、中と小の2つ付けも可能な大きさかと思います。 楽しんでお使いくださいますように...有難うございました❣️

アンティークボタンが贅沢に使われた可愛らしいお花のブローチ届きました!!!ありがとうございます😍赤、黒、チェック柄、洋服だけでなくバッグや帽子にも何にでも似合いそうです!!!
レビューを有難うございます!✨一見可愛らしく見えるブローチですがよく見ると素材からでる落ち着いた雰囲気がどんなTPOにも使えるように思います。ゴールドパーツはまだアンティークまではいかずビンテージとなりますが、お嬢様が大人になられてお使いになる頃アンティークと呼べるお品になります。😊いつもご覧下さり有難うございます🙇♀️♥️

届きました♪ やっぱり素敵😍 パッケージも丁寧、ブローチのセンスも最高 presciiさんにハマっています😊 ありがとうございました。 また宜しくお願いします🤗
レビューを有難うございます!✨喜んで頂けて嬉しいです!またお気軽にメッセージ下さい🫶今年も丁寧に頑張っていきたいと思っておりますのでこちらこそ宜しくお願い申し上げます❣️

ただ今届きました☺️ 今回の作品も華やかでとても上品な作品ですね💕 春先から使いたいと思ってます♪ いつも素敵な作品を有難うございます🙇♀️ また楽しみに覗かせて頂きます🙏
レビューを有難うございます!✨ いつもご覧下さり本当に有難うございます❣️ 今年も新しいもの、再制作のものも、丁寧に制作していきたいと思っております。是非楽しんでご覧頂けますように😊♥️

雨の日も、曇りの日もつけたら心が晴れやかになりそうな🌈レインボーのブローチ2点届きました!!!またとても細かい所までとても素敵に出来ていて本当に素敵です!!!!嬉しいーーーー🌈🌈🌈🌈❤️❤️❤️❤️❤️ ありがといございました!!!!
レビューを有難うございます!✨お題を頂き全てをお任せ頂き制作させて頂きました。これはリピーター様との長い時間をかけてできた信頼があっての事だととても嬉しく思っています。こちらこそ有難うございました♥️🙇♀️😊

この度はギフト用に商品を購入させて頂きましたが、 パッケージの配慮、白いカード、と細かいお心遣いに感謝いたします。 作品にも細かいお心遣いやお人柄が出ている様に感じます。 流石ですねー
レビューを有難うございます!✨お褒めの言葉を頂き恐縮しています😊沢山のpresciiブローチをお持ちのy様からギフトに考えて頂いた事はとても光栄です。誠に有難うございます❣️これからも制作に励んでいく力をいただきました!💪♥️

今回も素敵なお品物を ありがとうございました。 クラシカル&上品で 着用時には、ちょっとレディな気分に なれそうです。 サイドのゴールドビーズや スパンコールも良いアクセントで 本当に美しくてうっとりです。 ラッピングも素敵で、自分への 良いご褒美になりました。 また今度とも、よろしくお願いいたします。
レビューを有難うございます!✨レディな気分♥️そしてご自分へのご褒美😍!と書いて下さってとても嬉しいです☺️こちらこそまた是非presciiページにお遊びにいらして下さい。心よりお待ちしています♥️

今回は2つ購入させて頂きました。 どちらもビーズの使い方、デザイン、色合いがお気に入り❣️ 特に一瞬そろばん?と思えるデザインに一目惚れ❣️ 仕事柄でしょうか❣️ いつも素敵なデザイン、そしてしっかりとしたお作りありがとございます🥰💕💕
レビューを有難うございます!✨ソロバン🧮とお聞きしてから 見ると"そろばん"に見えました❣️👀お仕事にお使いくださると 嬉しいです!Ovalも楽しんで沢山お使い下さいませ😊 誠に有難うございました♥️🙇♀️

この度は大変お世話になりありがとうございました。 スパンコールのお色の変更リクエストに快く応じて下さり、また早々に作製下さり本当にありがとうございました。 とても細かいデザインとキレイな仕上がりで、 素敵なラッピングとメッセージも添えて下さり感激いたしました。 またお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
レビューを有難うございます!✨色々なシーンで楽しんでいただけたらとても嬉しいです。完成までお待ち下さり有難うございました♥️また是非presciiのページをご覧下さいますよう心よりお待ちしております。有難うございました❣️

先程お品物を受け取りました。 プレゼントに購入させていただきましたが、素敵なブローチでラッピングも可愛くしていただき、どうもありがとうございます。 お友達に渡すのが今から楽しみです!! 今度は自分用にも購入させていただきますね。
レビューを有難うございます!✨ギフトに選んでいただき光栄です。お友達が気に入って頂けると嬉しいです☺️ また是非presciiのページをご覧になってみて下さい❣️ 気に入って頂けるような作品が作れるように頑張ります。 有難うございました♥️
H様専用ページ 3点
リクエストを快くお受けくださり、 丁寧なご対応で、丁寧な素敵な作品を作ってくださり、 感謝でいっぱいです。 眠っていたお洋服を甦らせる力を持つブローチです。 三つ合わせて使うことを想像してお願いしましたが、 ひとつひとつの作品も、とても存在感があり 工夫が隅々まで行き届き、単体の使用も充分素敵だと思います。 活躍の場が広がります。 楽しみに活用させていただきます。