

hy21892189様 レビューありがとうございます。 すっかり発送連絡を忘れて、 後からになって申し訳ありませんでした💦 お役にたてたら嬉しいです。 色々と頭の中にあるのですが…。また、覗いてみてください。 ありがとうございました😊

お世話になりました😊ポーチ可愛いです✨ 丁寧にラッピングもしていただき嬉しかったです💝 ありがとうございました😊💕 大事に使います🥰
レビューありがとうございます😊 とても使いやすいと思うので、 お出掛けのお供にしてくださいね。 又、機会がありましたら、宜しくお願いします。
こんばんは。 先程無事に商品受け取りました! 年末のお忙しい中、わがままを聞いてくださり、本当にありがとうございました。 とっても可愛いネズミちゃんになって、お写真がんばります💖 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
dukeribon様 レビューありがとうございます。 無事、年内届いて良かったです。 お休みにネズミさんになって、楽しんでくださいね💕 こちらこそ、機会がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️ PANDA店長
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 ラッピングも可愛いうえに、実際に被ると更に可愛いです💕 我が家の猫は立ち耳スコなのですが、しっかり被れました✨ お正月に大活躍してくれそうです⤴️ 素敵な作品をありがとうございました❤️
レビューに写真、ありがとうございます。 とても可愛いく💕テンション上がりました。 お正月を楽しくお過ごし下さいね。 こちらこそ、ありがとうございました😊💕 PANDA店長

この度は色々とご対応して頂き,ありがとうございました。🙇♀️そのうえオマケまで付けて頂き本当に嬉しかったです。😭✨ 難病なので なかなか可愛い猫用品などが買いに行けずでしたが,たまたま拝見したminneさんで可愛い商品と出会えて良かったです💕ありがとうございました🥰 また宜しくお願い致します☺️✨
リピ購入、本当にありがとうございました🙏 可愛いお写真もみせていただいて、とても嬉しかったです😊💕 なかなか外に出れない状況なのでしょうか? 少しでもお役にたてていたら嬉しいです。 可愛い猫ちゃん、ワンちゃんに囲まれて、 少しでも体調が回復する事をお祈りしてます。 こちらこそ、また、よろしくお願いいたします💕 PANDA店長

とても可愛かったです😆💕 ずーっとウサギで探していたのですがなかなか気にいるのが見つからず,こちらのを拝見した時は嬉しかったです✨色違いあれば他の子用にまた欲しいです☺️ 大事に使います♪ありがとうございました❗️
cyi86様 ご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです💕 可愛いお写真もありがとうございました😊 他の形で使ってる生地もウサギに変更可能でございます。 このファーと同じだと、 黄色、グレー、チョコレート色になります。 いつでも、メッセージよりご連絡ください。 PANDA店長

本日、届きました。 とてもしっかりとした作りで可愛くて大満足です。 お品の可愛さとラッピングの可愛さでダブルで嬉しいです。 また是非、お世話になりたい作家さんです。 ありがとうございました。
こあちゃん様 ご連絡にレビューありがとうございます。 プレゼントに使っていただけて、 ポーチだけでなくラッピングも 気に入っていただけて嬉しいです🙏 ありがとうございました😊💕 PANDA店長
本日、無事に届きました😊 とっても可愛いです〜(๑>◡<๑) 写真バシバシ撮ってしまいました \(//∇//)\これからも可愛くて素敵な作品 楽しみにしてます(o^^o)ありがとう ございました(о´∀`о)
chachamaru83様 ご連絡、そしてレビューありがとうございます。 可愛い猫ちゃんの写真もありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 又、可愛いアクセサリーを作りますので、 覗きに来てくださいね。 PANDA店長
レビューありがとうございます。 可愛いお写真も沢山みせていただいて嬉しいです😃 柔らかくてフワフワ。飼い主さんがみていてもニンマリしちゃう様なグッズを目指してます。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 楽しいハロウィン👻を🎃お過ごし下さい。 PANDA店長
レビューありがとうございます<(_ _)> 気に入っていただけたみたいで嬉しいです。 サイズも大丈夫だった様で安心しました。 また、機会がありましたら、 よろしくお願いします(*^人^*) PANDA店長
Wガーゼオフ白 女性用
使い捨てマスクがなくなりそうだったので助かりました💕今日から使わせてもらっています。 また、落ち着いたら可愛い猫ちゃんグッズも楽しみです。また宜しくお願いします。