

ご購入ありがとうございました。 nico-hotomi様にもワンチャンにも 喜んでいただけたみたいで とても嬉しいです。 ピンクにベージュ、白地に黒ドット、 とても可愛い色の組み合わせで、新鮮でした。 何か気になる点などありましたら、ご連絡ください。 ありがとうございました(•̥̑.̮•̥̑)♡ PANDA店長
無事に受け取りました。 御朱印帳バッグちょうど二冊入るようになっていて、持ち手までついているので、とても使いやすそうです。 プレゼントした母もかわいい柄と使いやすさがとても気に入ったようです。 きれいにラッピングまでしていただいてありがとうございました。 キラキラ猫ちゃん角型ポーチも、かわいいのに収納力抜群でとてもうれしいです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
ichigo15様 いつもありがとうございます。 お母様とお揃いで素敵ですね❤ 御朱印帳入れ、2冊入る様に作りました。 私は1冊なので、反対側をポケットとして、ポストカードや半券、リーフレットなんかを入れとくのにもとても便利です。 長く使って頂けたら嬉しいです🙂 ポーチもマチが大きいので、意外と色々入るかと思います。 又、機会がありましたら、よろしくお願い致します。 PANDA店長
hy21892189様 いつもありがとうございます(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎) 可愛いお写真も見せていただきありがとうございました。 とてもお似合いで、とても嬉しかったです。 素敵なクリスマスをお過ごし下さい。 PANDA店長
飼い猫がつけていたプラスチックのエリザベスカラーが合わなくて首元が擦れてしまって、その事情をお話したらとても迅速に対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`) 猫の首のサイズに合わせて作ってくださったので、サイズもぴったりでした! つける時に嫌がる事もなく、プラスチックのものより軽く、つけ心地も柔らかく変形するので、とても動きやすそうにしています(*´◒`*) 素敵なカラーに出会えてよかったです♡ また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願い致します!
mioccho様 この度はご購入いただきありがとうございました。 我が家も病気の猫がいたので、 極力優先的に作るようにしております。 サイズもピッタリだったようで安心しました。 カラーを着けている間は、極力負担なく過ごさせてあげたいですね。 1日も早く、カラーが取れることを祈っております。 ありがとうございました。 PANDA店長

早急できめ細やかな対応、とても丁寧な作りの商品 ありがとうございました。 これから大切に使わせて頂きます。
yamato0612様 ご購入そして、早々のレビューありがとうございます。 気に入っていただけたみたいで嬉しいです。 しつまかり作ってありますので、末永く、おそばに置いてあげて下さいね。 PANDA店長

今日~届きました。ありがとうございました。可愛く気に入りました。機会あれば是非とも宜しくお願いします
maru102836様 レビューありがとうございます(❁´ω`❁) 気に入っていただけたみたいで嬉しいです。 末永く使っていただけたらと思います。 また、何かありましたら、気軽にご連絡下さい。 (๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)ありがとうございました。 PANDA店長
yukokiitty様 この度はご購入ありがとうざいました。そして、レビューありがとうございます。 極力使わないのこしたことなのないカラーですが、必要な時はなるべく負担なくすごしてほしいですね。 爪切りの時も是非使ってご活用してくだい。 使っていて、何か不都合など出ましたら、気軽にメッセージください。 できる限り対応させていただきます。 PANDA店長
pani様 レビューありがとうございますm(_ _)m いつもありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 また、機会がありましたら よろしくお願いしますฅ^>ω<^ฅ💕 PANDA店長
遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m 延びてた去勢手術が終わり、やっと使うことができました! 病院で渡されたプラスチックのに比べて、クッション材のおかげで水もフードも食べやすいようで助かっています(*´∇`*) 迅速に対応してくださり、また要望もいろいろと聞いてくださってありがとうございました。 今回、こちらで購入して本当によかったと思っています。 またなにかの際にはよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
mg005様 レビューありがとうございます。 無事、手術が終わってよかったです。 こちらこそ、選んでいただいてありがとうございます。 本当に短い期間ですが、ストレスが極力少なくなるといいかと思います。 去勢の手術を最後に、使わないでほしいグッズではありますが また、機会がありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m 1日でも早く、カラーが取れるといいですね。 PANDA店長

猫好きにはたまらないです。スマホを買い替えようと思っていて・・・先にボーチを買っちゃいました。 ありがとうございました。
hikaru0326様へ この度はご購入ありがとうございます。 スマホ買い替えで、ポーチを先に( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 しっかり作るのを心がけております。 永く使っていただけると嬉しいです。 何かありましたら、メッセージ下さいませ。 レビューありがとうございました。 PANDA店長
nico-h*****様専用
とってもかわいいエリザベスカラーが届きましたっ! 小さなサイズだったのですが、こまかな寸法なども丁寧に聞いて下さったのでピッタリでした☆ プラスチックのエリカラでは寝にくそうで、歩いてもガンガンぶつかってかわいそうでしたが こちらのエリカラは軽くて柔らかい生地なので 何もつけてないかのように走り回ってます笑 どうもありがとうございました^^*