
今日、家に帰ったら届いてました✳︎ 可愛く丁寧に、ポーチさんを梱包してくれてて 開けたとき、とっても楽しい気持ちになりました(=´ω`=)ニャァ ポーチさん自体も、ほんとに可愛くて丁寧に作られてて(柄も猫さんがたくさん)購入して良かったです(っ´ω`c)♡ 末長く大切にします(っ´ω`c)♡ とても素敵なアーティストさんから、ポーチさんを購入できて嬉しいです^^ありがとうございました✳︎これからも、作品楽しみにしてます(=´ω`=)ニャァ
himawarikira様 ご購入ありがとうございます。 気に入っていただけたみたいで嬉しいです。 ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 表裏両面にキルト芯を貼っているので、 しっかり出来ていると思います。 気に入っていただける物を作ってお待ちしてます。 覗きにきて下さい。 ありがとうございましたm(_ _)m PANDA店長
本日、可愛い商品が届きました! イメージ通りの商品で素敵なラッピングまでして頂きありがとうございました。 母親も喜んでくれると思います(^_^) 私も見たら欲しくなってしまったので、その時はまたよろしくお願いします♪
クロちゃん様 ご購入ありがとうございました。 早々にレビューもしていただいて、とても嬉しいです。 とてもしっかりしたニットなので、 長く使っていただけるかと思います。 お母様にも気に入っていただけると嬉しいです。 また、色と猫ちゃんの組み合わせも、リクエストできますので、 ご連絡下さいね。 ありがとうございました。 PANDA店長
こんにちは。無事に到着しました。とても可愛い帽子ですね(#^^#)。サイズも調節していただきまして、大変ありがとうございました。大切に着用させていただきます。これで愛犬も雪で濡れなくて済みそうです。
ご購入ありがとうございました。 ピンクとブルーでお揃いで可愛いですね。 雪の中のお出掛けが少しでも楽しくなれば幸いです。 散歩で見かけたら、振り返っちゃいます*ˊᵕˋ)੭ また、何かありましたら、ご連絡ください。 できる限り対応したいと思います。 PANDA店長
初孫の誕生に贈りました。 店長さんのお店にアップされて一目惚れ。 生れるのを今か今かと待っていました♪ 念願の女の子。 可愛いピンクのボンネットとスタイはこれからのお披露目の場面で大活躍してくれそうです。 いつもながら丁寧な作りと可愛らしいデザイン。 レースがふんだんに使われていて豪華です。 細部まで凝っていて、サテンのリボンの先についていたレースのお花とパールのビーズの可愛いこと。 なんと言ってもボンネットについているニャンコのお耳がキュートでたまりません。 可愛いラッピングを開けた瞬間のお嫁さんの喜んだ顔がとっても嬉しかったです。 この後大撮影会になったのは言うまでもありません(笑) いつも迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございます。 またよろしくお願いします(_ _)
marinemama様へ いつもご購入ありがとうございます。 お孫さんにベビーセット、喜んでもらえて私も嬉しいです。 早速、可愛いお写真も送っていただいて、とても嬉しかったです。 美人のおまごちゃん、すくすくと元気に育つことをこれからも 楽しみにしております :にこ: 何かありましたら、メッセージからご連絡くださいませ。 出来る限り対応したいと思います。 PANDA店長

本日作品を受け取りました。久々に購入させていただきましたが、いつも思うように今回もとても可愛い仕上がりでした。表についてる猫ちゃんがすごく可愛いです! 内布のピンクチェックも可愛さUPでした。こちらの横型は2台入って、更にバックに入れたときに取り出しやすいので便利です。新たに黄色ドットの登場で、心が揺れてます笑 今回横型に作っていただき、ありがとうございました♡
natsu313様 早々にレビューありがとうございます(*^_^*) いつも、ご購入いただいて、 本当にありがとうございます。 横型、気に入っていただいてるみたいで 嬉しいです。 最近、慌てて外出する事が重なって、 ポーチ忘れて、そのままで外出したら 画面に傷が...カバーはしてありますが... やっぱり、ポーチあるといいですよねー(*^_^*) 又、気に入っていただけるものを頑張って作りますので よろしくお願いいたします。 黄色ドット、ヒマワリみたいで可愛い色ですよねー(=^ェ^=) また、覗いて下さい。 PANDA店長
mamehanasora様 お返事おそくなりました。 ご購入ありごとうございます。 そして、素敵な写真ありがとうございます。 お誕生日のお祝いに参加出来た様に 嬉しく思います。 また、何かありましたら、気軽にメッセージください。 PANDA店長
やっとレビューの書き方がわかりました笑とても手作りにはみえないです。既製品のようなてづくりです。包装もかわいくてまだあけられません笑元々は猫ちゃん用のチョーカーだったものを髪に結ぶシュシュにしてくださいました。感謝感謝です。
buddie99様 ご購入ありがとうございました。 レビュー、お手間かけました(*^_^*) 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 人間用としても、可愛く使えると思います。 また、何かありましたら、気軽にメッセージください。 PANDA店長

テラ キューティな作品が(♡ >ω< ♡)届きましたょo(*^▽^*)o❣ この他にも 数点購入 どれも丁寧で 綺麗な仕上がり(^0^)❣ ギガお気に入り⌒Y⌒ヽ(★´з`)ノ^☆ 包装も(*・∀-)b その内の トラ猫ラベンダー柄ミニバックを 友達にプレゼントしました(^0^) 「上品で可愛いね〜」って とっても② 喜んでました(´∩ω∩`)♡❣ ありがとうございました(^O^)/ギャラリーに おじゃましますฅ^•ﻌ•^ฅฅ^•ﻌ•^ฅ❣
7350nasan-7様 ご購入ありがとうございました。 喜んでいただいて良かったです。 お友達へのプレゼント分も、喜んでいただけたという事で、こちらも嬉しいです(*^_^*) 小さな事でも、何かありましたら、メッセージ下さいね。 ありがとうございました(=^ェ^=) PANDA店長
とりどしちゃん
本当に可愛く丁寧な仕上がりで、満足しています。 親切に対応していただき、感謝です!! ありがとうございました。