

joypanko様 ご購入ありがとうございました。 無事到着しましたかー(=^ェ^=) 気に入っていただけたみたいで、良かったです。 これからの季節にぴったりかと思います。 また、覗きにきて下さいね。 お待ちしてます(^○^) PANDA店長
返信遅くなりました。 可愛いお写真もみせていただいて、 とても嬉しかったです。 ありがとうございました。 また、何かありましたら、ご連絡下さい。 PANDA店長

可愛いバッグです❤(*^_^*) ポシェットにしようかなと購入しました☆ 大きさも小さすぎず、中の仕切りも取り外しできるので、用途に合わせて使えて良いと思います☆ 何よりにゃんこが可愛い❤( ///∀/// )♡: どこから見ても、可愛いデザインになっています♪ 携帯や化粧品はもちろん、ゲームなども入ると思います☆ 迅速にお取引頂き、ありがとうございました❤\(^o^)/
まりすらぶ様へ ご購入ありがとうございました。 色々と楽しく使ってもらえると嬉しいです。 前後の柄が違うので、そんな所でも楽しんでもらえると思います。 表地にキルト芯を貼って、しっかりさせているので 色々なものを入れるのに役立つかと思います。 ポシェットに....というアイデアもありがとうございました。 また、何かありましたら、よろしくお願いいたします。 PANDA店長

凄く可愛いミニバックです。バックインバックにつかいます。飼い猫そっくりの猫ちゃんをあちこちに入れていただき、オーダーメイドみたいで大切につかわせていただきます。ファスナーや細かい部分もいちいち可愛いです。(≧∇≦)b
hy21892189様へ ご購入ありがとうございました。 愛猫ちゃんにそっくりという事で、 なるべく柄が入る様に作らせていただきました。 気に入っていただけて、良かったです。 私は、病院用、通帳用、外出用、などなど、使い分けています(笑) 何かありましたら、遠慮なくご連絡下さい。 出来る限り対応したいと思います。 PANDA店長

本日、作品が届きました! とっても可愛い黒猫さんと、可愛い水玉のポーチ、思った以上に素敵でした! 丈夫で厚みがあるので、安心してスマホやiPodも入れておけそうです! イヤホンをまとめておける部分があるのが便利で有り難いです! 生地の色などのわがままも快く受けてくださり、大切に使っていきたいポーチを購入することができました! ありがとうございました!
mayuki2828様へ ご購入ありがとうございました。 素敵な組み合わせ、mayuki2828様とのコラボって感じで楽しく制作できました。 商品も気に入っていただけたみたいで、とても嬉しいです。 裏表、両方に厚手のキルト芯を貼ってますので 結構、しっかり出来ているかと思います。 楽しい時間をありがとうございました。 何かありましたから、メッセージして下さい。 PANDA店長

とても丁寧に作られており、オリジナルのタグも素敵で、何より細やかなやり取りが出来たこと、とても嬉しかったです(*^^*)ねこちゃんポーチ、早速愛用させていただきますね♡可愛いラッピングも開けるのが勿体無かったです♪♪ありがとうございました♪
紫音様へ ご購入ありがとうございました。 私も一緒に物作りが出来て、とても楽しかったです。 気に入っていただけて良かったです(*^_^*) 長く使っていただける様に丁寧に作っていますが 何かありましたら 気軽にメッセージください。 紫音様とのやり取り、楽しかったです。 ありがとうございました(^○^) PANDA店長
リボンやお花のモチーフ、レースなどなど... 細かなところまでとっても可愛いいです(^∇^)!☆ サイズが心配でしたがピッタリでした(*^^*)♬ こちらの色も用意できますよ〜とか、 サイズ調整のご提案をして下さったりと、 とても親切、丁寧にご対応くださり、 お品も直ぐに届きましたし、ラッピングやお手紙も嬉しかったです♬✳︎ 本当にありがとうございましたo(^▽^)o♬
252511様へ ご購入ありがとうございます。 メッセージより可愛いお写真もいただいて、 とても嬉しかったです。 私も一緒に作って行く感じがとても好きです。 また、何かありましたら、気軽にメッセージ下さいね(=^ェ^=) ありがとうございました。 PANDA店長
ichitaru様へ ご購入ありがとうございました。 可愛いお写真も送っていただき、 本当にこの瞬間がとても嬉しいです。 また、何かありましたら、気軽に御連絡下さいね。 PANDA店長
本日受け取りました。とてもかわいいめがねケースで大満足です。大学生と高校生の娘達はラッピングが可愛すぎて開けられない~。と包装にも感激してました。 また、宜しくお願いします。
hy21892189様へ ご購入ありがとうございまた(o^^o) 早く届いて良かったです。 ラッピングも喜んでいただけて、とても嬉しいです。 親子でお揃い、素敵だなーと思いながら作りました。 また、何かありましたら、遠慮なくメッセージ下さい。 ありがとうございました。 PANDA店長
手元に届いてまた更にその出来栄えにビックリしたほどの物でしたので、リピさせて頂きます!!
ご購入ありがとうございました。 ボタンの件では失礼いたしました。 気に入っていただけたみたいで良かったです。 また、宜しくお願いいたします。 何かありましたら、気軽に声をかけて下さいませ(=^ェ^=) PANDA店長
白猫さん柄イエロー ミニバッグ
こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و今日、届きました。 縫製が丁寧で美しい…bagのサイズもいい感じ☆ とても気に入りましたよ(o^^o)早速、使わせていただきますね! また、よろしくお願いします。