
好きな猫柄でどの作品も素敵 :あはは: なので、また購入させてもらいました。マスクポーチは中がナイロンになってるし、思ったよりも大きめなので、使い方の幅が広がりそうです。隅々まで可愛くて、丁寧です :にこ:
レビューありがとうございます。 この度はリピしていただき、とても嬉しいです。 内側ナイロンでポケットの活用できるかと思います。 あき口も広いので出し入れしやすいかと思います。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
koko-19様 レビューありがとうごさいます。 こちらこそ、丁寧に返答くださってありがとうございます。 気に入っていただけたら、とても嬉しいです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
hy21892189様 レビューありがとうございます。 沢山、購入していただいてありがとうございます。 色々と試して使ってみて下さいね。 また、何かありましたら、気軽に声かけて下さい。 ありがとうございました😊

猫好きには嬉しい :あはは:作品です 。 柄も好みです。 実際届いた作品は丁寧で可愛いラッピングがされていて、自分へのご褒美のようで嬉しかったです。目にした作品もハンドメイドとは思えないほど仕上がりでした :えっ!: ありがとうございました。
mahimahin様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 メガネポーチの生地はとても丈夫なので長く使えます。

お世話になりました。無事に届きました✨ 使い捨てマスクを入れる100均で購入していたマスクケースはありましたが使い捨てマスクが無くなり,可愛いマスクケースを探していたので購入できて嬉しいです😊💖 可愛いのとマスク以外も入れれそうなので良い買い物でした😸ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 カーブにファスナーが付いているで、 出し入れしやすいかと思います💕 マスク以外にも消毒液とか、色々と入れて試してみて下さいね。 何かありましたら、気軽に問い合わせしてください。
サイド合皮変更 キラキラアクセサリーポーチ*グレー✖️パープル
商品が届きました。 猫柄と紫色が好きなので購入しました。 有難うございます。 口を開くと色々と入りそうな大きさで 重宝しそうな感じなので気に入りました!!