

リピーターです💞お世話になりました! 無事に届きました✨ 昨年,売り切れを拝見していて,今年 無事に購入できました✨やっぱり可愛いです〜😻💗 購入して良かったです😻✨✨ 下の子🐱がゴロゴロ言いながら付けてくれました😁💖 ありがとうございました🙇♀️💕
リピしていただいてありがとうございます。 写真、ありがとうございます😊💕 雪だるまの影響か? 真丸お顔でとても可愛いですて💕 パーツが欠品している場合もありますが 問い合わせしていただいたら、作れますので 気軽にお問い合わせして下さいねー💕
お世話になりました✨とっても可愛いです😍‼️‼️ 下の子に被せたら渋いお顔になってしまいましたが,とっても可愛かったです😹💖 次はキチンと被せて正面向いて貰います😁💕 ありがとうございました😍✨✨
レビューありがとうございます。 クチャッとした顔がまたキュートですね。 ラベンダー、とても似合ってますねー💕 また、お目目開いてる時の写真も楽しみにしています。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 可愛いお写真も😍 早速、使わせていただきました。 また、写真を撮ったら見せていただけると嬉しいです。 ありがとうございました💕
レビューが遅くなり大変失礼致しました。🙇♀️ とっても可愛いのに,なかなか撮影がうまくいかず💦 他の子に,お願いしました😂💦 前も後ろも横も全て可愛いです😍✨✨ 雪だるまさんの被り物なども気になっていたのですが他の作品もまた欲しいです🥰 ありがとうございました🙇♀️✨✨
cyi86様 レビューありがとうございます。 とても可愛い💕似合ってます💕 可愛いお写真ありがとうございます😍 赤い柔らかいボアも手に入りましたので、 もう一つ作る予定でいます。覗いてみて下さいね❤️
hiromun115様 この度はリピしていただき、本当にありがとうございました。 また、モデルさんのご機嫌な時に写真みせて下さい。 可愛い姿を楽しみにしております。 何かありましたら、気軽にメッセージしてください。
hiromun115様 この度はご購入ありがとうございます😊 可愛いお写真撮れたら、是非、みてせくださいね。 また、何かありましたら、ご連絡よろしくお願いします。 PANDA店長

とっても可愛い首輪をありがとうございます❤︎.* 次はクリスマスバージョンも販売お願いしたいです❤︎.*
レビューありがとうございます。 返信したはずが…出来てなかったみたいで、申し訳ありません。 可愛いお写真とレビューありがとうございます。 お目目まん丸でとても可愛い。似合ってますね❤️ クリスマスバージョンなのですが、 柔らかいフェイクファーが欠品していまして、 白しか作れなさそうです。また、覗いてみて下さい😊

しっかりした作りで、とても気に入りました!これでスマホの画面が傷ついたりしなくて嬉しいです。ありがとうございました。
kumiko89様 この度はご購入ありがとうございました。 裏、表、両方にキルト芯を貼っているので、 しっかりしていると思います^ - ^ 機会がありましたよろしくお願いします。
レビューが遅くなり,すみませんでした🙇♀️💦 他の色も可愛くて,とても迷いましたが やっぱり可愛かったです🥰色々と,ありがとうございました💖✨ ハロウィンにむけてニャンズにつけて貰うのが楽しみです😍💕また宜しくお願い致します✨
cyi86様 この度はありがとうございます。 可愛い写真も嬉しいです😊💕 楽しいハロウィンのお役に立てたら幸せです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
☆11月25日〜注文受付☆2021年干支白黒牛さん
昨年のねずみさんの被り物がとっても可愛かったので、今年は牛さんをリピートさせていただきました! 裏地を、ピンクに変更していただき、とっても可愛い牛さんになりました。 ご丁寧な対応をありがとうございました😊