
リピーターです♪今回も,ありがとうございました♡ 相変わらず上手く撮れなくて申し訳ないのですが(^^;; 実物とっても可愛いです😍💕 ハロウィン楽しみたいと思います♪ ありがとうございました🐶😸🐱💗
cyi86様 いつもありがとうございます^ - ^ 可愛い写真をいつもありがとうございます。 ハロウィンにお揃いでパンプキンヘッド! 可愛いですよねー。 写真出来たら見せてください!!
kijitora_az様 写真ありがとうございます😊💕 とても似合っていて、可愛いで😍 ハロウィン🎃をお楽しみ下さい💕
本日お品受け取りました。 画像を見て一目惚れだったんですが、実物はもっと可愛いです。 仕立てもとても丁寧でキレイで、使うのが勿体ないぐらい素敵なマスクケースです。 ラッピングやタグもとても可愛くて、細かい場所にも製作者様のこだわりを感じられるお品でした。 丁寧で迅速なお取引で、手元に届くまでとてもスムーズでした。 素敵なお品ありがとうございます。大事に使わせていただきます。
nanzousan様 この度はご購入ありがとうございました😊 マスク生活が続く中、少しでも楽しく生活できる お役に立てればと思います💕 柄の出方など、スムーズにお返事をいただき、 とても楽しく製作させていただきました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌸
zippei1122様 レビューありがとうございました。 初挑戦に選んでいただけて幸せです。 可愛いお写真もみせていただけて嬉しいです。 また、新作も考えているので、のぞいてみて下さいね^_^ ありがとうございました!
cyi86様 いつもありがとうございます🙏 レビューに可愛い写真も付けていただいて ありがとうございました。 とても可愛く撮れてますよ😊💕 また、ひな祭りバージョンも作ってるので 覗きに来てください😊💕
ピンクのうさぎ🐰ちゃんと、悩みましたが我が家は男子なので、アースカラーにしました。 優しいお色なので、どちらでも被れますね〰️🎵 かわいいうさぎ🐰ちゃん、ありがとうございました💕
hiromun115様 いつもありがとうございます😊 レビューもありがとうございます。 アースグリーンは、ほんわかちょっと落ち着いた感じで とても可愛いと思います。 どうぞ、バレンタインを猫ちゃんと一緒に 楽しんでくださいね❤️
この度は♡ありがとうございました ヾ(ᵔᴥᵔ)ノ" 首回りのsizeを調節をして頂き🙏ピッタリフィット❣️ とっても可愛い柄なので💖 快適にエリカラ生活を満喫✨しているようです😊 エリカラを上手く枕がわりに寝ています💤
micanzou様 可愛いお写真ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです💕 負担のない様になるべく軽く仕上げています。 早くカラーを使わない生活に戻れるといいですね。 また、何かありましたら、ご連絡ください。
hy21892189様 レビューありがとうございます。 リピしていただきまして、本当に嬉しいです😊 なかなか季節物以外が増えませんが… 覗いてみて下さい。
hiromun115様 レビューありがとうございます。 リピしていただきとても嬉しいです。 新年のご挨拶に御役立ち出来たら嬉しいです😃 ありがとうございました😊
星のクリスマス三角帽
こんばんは☆彡.。 今日届きました(*^^*) 片耳にちょこんと乗る可愛いさ♥️ この度は可愛い作品を ありがとうございました😊