

本日受け取りました。 今年のトラさんもとっても可愛いです♡ お写真はまた後日送らせてください。 素敵な被り物、ありがとうございました😊
dukeribon様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 写真も楽しみにしております😊 PANDA店長
無事に受け取りました。 思っていた通りとっても可愛くて 普段は透明ケースに入れて 汚れないように飾っておこうかなと思っています(笑) 年賀状撮影、頑張ります。 ありがとうございました☺️
shoco1120様 レビューありがとうございます😊 そんな言っていただけて嬉しいです。 年賀状撮影、頑張って下さい。 また、よかったら見せてください🌸 PANDA店長
5656ami0様 レビューありがとうございます😊 モコモコチョーカー、軽いので、 にゃこもそんなに気にならない様です。 自分で言うのも…ですが、 柔らかくて、可愛ですよねー^ - ^ また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 PANDA店長
mami-me825様 ご購入ありがとうございます😊 無事届いて良かったです。 猫ちゃんとイベントを楽しんでください。 気に入っていただけた様で嬉しいです😊💕 また、機会がありましたら、 よろしくお願いします🎀 PANDA店長
あみゅう様 リピ購入ありがとうございました。 ちょっと耳の形の違うウサちゃんです。 ウサにゃん、揃うと可愛かと思います。 また、覗きにして下さい🌸 PANDA店長
あみゅう様 この度はご購入ありがとうございました。 にゃんちゃんと一緒にお楽しみ下さい🌸 ありがとうございました😊 PANDA店長
soratsubu様 ご購入ありがとうございました。 そして、可愛かったお写真も!! とても嬉しいです😊2匹ともととても可愛いですね。 とても似合っています💕 猫ちゃんと一緒に楽しいハロウィン🎃をお過ごし下さい💕 PANDA店長
あみゅう様 気に入っていただけたみたいで嬉しいです😊💕 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 PANDA店長
hy21892189様 いつもありがとうございます😊 機会がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️ また、アップしますので、覗きにきてください🌸 PANDA店長
2022年干支 トラさんに変身!!
とてもかわいい仕上がりで嬉しかったです。ありがとうございました。