ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

トラさんに変身!!

3,000
残り0
18
表 プードルファー ヒヨコ色 ポリエステル100% 裏 極小ドット 黄色 綿100% 顔の周り トーションレース★クリーム 綿100% リボン サテン クリーム サイズ....我が家の猫 3.9g〜7.0kgの子まで装着可。 仔猫は可愛いですが....簡単にぬけて取ります。 着脱ベルクロ、調節可能。 花パーツ、アクリルパーツ、 レースパーツに大きさの違うパールでデコレーションしました。 型が崩れるので洗濯不可です。 ★表地の色、裏地の色、変更可能です。 気軽にご相談ください。
表 プードルファー ヒヨコ色 ポリエステル100% 裏 極小ドット 黄色 綿100% 顔の周り トーションレース★クリーム 綿100% リボン サテン クリーム サイズ....我が家の猫 3.9g〜7.0kgの子まで装着可。 仔猫は可愛いですが....簡単にぬけて取ります。 着脱ベルクロ、調節可能。 花パーツ、アクリルパーツ、 レースパーツに大きさの違うパールでデコレーションしました。 型が崩れるので洗濯不可です。 ★表地の色、裏地の色、変更可能です。 気軽にご相談ください。

サイズ

首回り22~29cm顔まわり24~29cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ご使用の画面で見る写真と、実物の商品は多少の色味が異なる場合があります。ご了承ください。 1つ1つ丁寧に製作しておりますが、大きさ・色・形には、多少の個体差があります。 柄の出方なども多少違う場合がございますのでご了承ください。 多少の歪みやズレ、ステッチの歪み、縫い合わせ部分など、気になる方はトラブル防止のため、注文をお控え下さいますようにお願い申し上げます。 商品が不良品であった場合を除き、お客様のご都合による 返品・交換は、お受けできません。 購入後のキャンセルはできません。 ご質問などあれば、購入前に、お気軽にお問い合わせください。 変更箇所がある場合(チャームなどの変更は可能です)、 購入後の修理など、必ずしもご希望にそえるとは限りませんが 出来るだけ対応していきたいと思いますので、ご連絡ください。 安全でスムーズなお取引を進めるため、以上の点をご了承して頂けますようにお願い申し上げます。
  • 作品画像

    雪だるまのクリスマス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛い被り物ありがとうございました😊サイズもちょうどで良かったです。
    2022年3月30日
    by JJ
    PANDA店長さんのショップ
    PANDA店長からの返信
    JJ様 レビューありがとうございます😊 サイズもちょうど良かった様で良かったです🌸 また、機会がありましたら、 よろしくお願いいたします^_^ PANDA店長
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年3月30日 by JJ

    可愛い被り物ありがとうございました😊サイズもちょうどで良かったです。

  • 作品画像

    トラさんに変身!!

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ふわっふわなトラさんが うちの強面お顔の子を甘々にくしてくれる とても可愛らしいお品です🐯💛 ありがとうございました❣️ (レビューが大変遅くなりました🙇)
    2021年12月14日
    by 5656ami0
    PANDA店長さんのショップ
    PANDA店長からの返信
    5656ami0様 レビューありがとうございます。 気に入っていただいて、嬉しいです。 ありがとうございます😊 また、何かありましたら、 気軽にメッセージしてください。 PANDA店長
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月14日 by 5656ami0

    ふわっふわなトラさんが うちの強面お顔の子を甘々にくしてくれる とても可愛らしいお品です🐯💛 ありがとうございました❣️ (レビューが大変遅くなりました🙇)

  • 作品画像

    トラさんに変身!!

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいい仕上がりで嬉しかったです。ありがとうございました。
    2021年11月27日
    by sima22
    PANDA店長さんのショップ
    PANDA店長からの返信
    sima22様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 楽しんで使っていただけたらと思います😊🌸 PANDA店長
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月27日 by sima22

    とてもかわいい仕上がりで嬉しかったです。ありがとうございました。

レビューをすべて見る